クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

❗️コラボ、限定多数艦隊❗️オーブ500個❗️重課金アカウント

¥11,111

取引が終了しました

商品詳細

先程まで文字を打っていたのですが、消えてしまったので、画像で確認していただきたいです。
売りたいので限界までお値下げしました❗️
取り敢えずガチャ限星6に絞り表示致しました。
星5も所持しておりますので進化前限定やコラボ4、5がいます!

オーブ大量❗️でオーブだけで元を取れてしまいす!

コラボキャラ艦隊、コラボキャラコンプ、限定艦隊など多数あります。詳しくは下記に記載してあります。

リゼロ艦隊、ラム艦隊、チェンソーマンコラボ、デンジ艦隊、パワー艦隊、マキマ、早川アキ艦隊、ネオ艦隊、ハンターハンターコラボ、ソロモン艦隊、ヤマト艦隊、レムα艦隊、モーセ艦隊、アナスタシア艦隊、ハレルヤ艦隊、MVアーサー艦隊、MVガブリエル艦隊など限定キャラもコラボキャラも多いです。

課金額は30万は超えてると思います💧

他の人と違ったキャラから始めたい人にもおすすめです❗️

キズナチケットを100枚ほど枚所持しているので、約約500このオーブを手に入れる事ができます!
書庫も進めていないので大量のオーブ集め可能です❗️

画像にて確認して下さい。
載せきれない分は追加で出品致します。

出品者かた プロフ確認お願いします6時間前
5201
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    遅くなりすいません。引き続き確認しました!ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク422
運極の数42体
オーブの数540個
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥11,111

取引が終了しました

モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ