クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

🌸天魔の孤城🕊‎ 🌸完全制覇代行🌸

¥2,000

取引が終了しました

商品詳細

⚠️こちらの商品はご購入しないようにしてください。お客様一人一人の専用をお作りし対応させて頂きます。

♻️完全手作業♻️天魔1階から10階を制覇代行致します

⚙️依頼後の代行手続き💡
🪫その1、お客様の専用を作り入金をしてもらいます。

🔌その2、お客様の入金を確認できたらアカウント情報を私に送ってもらいます。
(注意点⚠️必ずバックアップを取ってから送ってください。)

💡その3、代行をスタートとさせていただきます。(約3時間~4時間程度で終わる予定です。)

🔋その4、代行終了次第お客様のお手元に戻します。

最後に、レビューをお互いにして取引を完全終了とさせて頂きます。
🌧
🌩‪‪
⚡️
⚠️注意喚起⚠️
取引後のトラブルにつきましてはこちら側は一切責任負いません。
⚠️アカウントについて、RMT法則により、代行後のアカウントBANや利用停止につきましても責任負うことはできませんので自己責任でお願いします。

出品者えりざべすと5日以上前
6300
  • とても良い出品者

    受け取り確認出来ました。 ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    対応が丁寧で迅速でした!! また宜しくお願い致します!!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名モンスト

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥2,000

取引が終了しました

モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ