クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【最安値】【鋼の錬金術師コラボ】【超究極 お父様】最高難易度 クリア ミッションクリア込み⚔

¥1,000

取引が終了しました

商品詳細

①〜③を選んでコメント宜しくお願いします♩

—————————————————————

コメントで受付後に別で専用出品いたします💐
希望の方は気軽にコメント宜しくお願いします

—————————————————————

下記に記載の無いものでも代行可能なので一度ご相談ください🫧

以下が値段表と注意事項です⚠️

—————————————————————

【 鋼の錬金術師コラボ 】

①【超究極 お父様】 【1500円】

ミッション込み1回クリア(アイテム使用なし+その他キャラ2体編成でクリア)

ミッション報酬+50体

② 【超究極 お父様】【1000円】

ミッションなし2回クリア (100体)

③【超究極 お父様】【2500円】

ミッション込み 3回クリア

ミッション報酬+150体(お父様に証付与出来ます)

⭐︎他代行や他出品と同時購入や依頼は割引させて頂きます。

⭐︎基本的にゲスト枠での募集になりますがホスト枠も+300円にて受け付けていますのでご相談ください。

⭐︎複数垢でのご依頼は割引させていただきます。

—————————————————————

【 ⚠️注意事項⚠️ 】

①全ての代行の作業時間はバラツキがありますのでコメント欄にて◯◯を希望ですがどれくらいかかりますか、などご質問お願いします。

②絶級の依頼などは必要な運極数を満たしている方のみの受付となります。

③適正キャラがいなくても全て貸しモンを行いますのでご安心ください。
(フレンドを1つ空けてください)

④ホスト枠以外でのアイテム等の使用に関しましては万が一使用する場合は必ず事前にご連絡させていただきます。

⑤複数垢でのご依頼も可能となっております。
ご検討宜しくお願い致します。

⑥代行という性質上運営からのペナルティがある場合がございますが責任はとりかねます。

⑦即作業希望の方は+500円にて最優先で作業させて頂きます。

【 出品者について 】

①業者ではなく個人での完全手作業の為チートやパソコンは一切使っておりません。その為基本的にBANの心配はありません。

②お預かりしたアカウントにつきまして盗難や無断使用は絶対にしません。
(返却後はID等の変更を推奨しております)

その他 質問や相談がございましたら
気軽にコメント欄にて宜しくお願いします🎀

出品者退会済みユーザー5日以上前
2900
  • とても良い出品者

    この度はお取引ありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いします。

  • とても良い出品者

    とても丁寧で迅速に対応されていて素晴らしい方でした。 依頼内容も不備無く完璧でした!

  • とても良い出品者

    ありがとうございます😊

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名モンスト

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,000

    取引が終了しました

    モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ