クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

オーブ引換券 入手代行【オーブ1485個~2970個】

¥6,000

取引が終了しました

商品詳細

【お知らせ】
この出品の画像や文章を無断転載している方がいらっしゃいますが、私とは一切関係がございませんので、お気をつけください。

キズナオーブ引換券の仕様が変更されたことによって需要が著しく低下したと感じました。
それに伴いお値段を引き下げることにしました。

【実績】
全て正規プレイで安全に代行を行っており、代行歴4年以上、実績900程ございます。
これからもまったり続けて参りますので、引退予定等はありません。

【代行メニュー】
✔︎オーブ引換券297枚(オーブ1485個)6,000円
・所要日数12〜13日
超獣神祭等でヤクモやネオを狙いたい方はこちらを推奨

✔︎オーブ引換券594枚(オーブ2970個)12,000円
・所要日数23日〜24日
仕様変更されたことによりガチャ限運極を作ることはできません。

【仕様】
オーブ200個以上所持している状態では引き換えを行えません。
オーブを使い切ってから引き換えが可能なので、オーブを貯め込んでガチャ運極を作成することが困難となりました。
ですが、6000円の元手で1万円分のオーブを何ヶ月も無料で入手可能ですので、お得と考えて間違いありません。

【依頼条件】
・ランク350以上の方
(ランクが足りない方は1,000円でランク上げ代行を行いますので誰でもお気軽にご相談ください。)

・フレンド枠が10枠以上空いている方

【依頼方法】
代行希望のお客様はコメントにて【現在のランクと希望枚数】をご記入ください。
確認後、早急に専用出品をご用意させて頂きます。

【代行で手に入る副産物】
引換券297枚の場合
・オクケンチー 5,000体以上
・スタミナミン 297個
・獣神竜(火水) 各297体

引換券594枚の場合
・オクケンチー 10,000体以上
・スタミナミン 297個
・降神玉 297個
・獣神竜(全属性) 各297体

【普通に課金するよりもお得】
・メリット
6,000円でオーブ1,485個相当が手に入り、オマケにこれだけの副産物も手に入るので、普通に課金するよりもかなりお得です。

・デメリット
12日以上こちらでアカウントをお預かりするので、お客様は預けたアカウントでゲームをプレイすることができません。

【注意喚起】
・轟絶運極代行とは違い、絆オーブ代行はメンテナンスや不具合等で延長する可能性がございますので、確実にこの日に完了するというお約束はできません。(急かし行為はお控えください。)

・専用出品をご用意したのに対し、その後コメントも購入もなく音信不通になった方は迷惑行為と判断しブロックする場合がございます。

・商品説明文やこちらで独自に作成した画像の無断転載や加工を固く禁じます。

2023/04/16 19:00

出品者ミミック8時間前
124543
  • とても良い出品者

    この度はありがとうございましたm(_ _)m

  • とても良い出品者

    対応が丁寧で良かったです! また機会があればお願いしようと思います!

  • とても良い出品者

    ありがとうございます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク0
運極の数0体
オーブの数0個
関連するキーワード

コメント

  • ミミック

    対応が完了したコメントは随時削除しています。代行をご希望のお客様はランクと枚数を添えてお気軽にコメントをご記入ください。

    約1年前

  • ①460②297 お願いできますか?

    約1年前

  • ミミック

    *様、ご依頼有難うございます。 下記に専用出品をご用意しましたので、ご購入をお願いします。 gametrade.jp/mh-xr/exhibits/53693822

    約1年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥6,000

取引が終了しました

モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ