クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

オーブ 3130 リヴァイ兵士長 twoforall 童子切安綱 マーメイド ザドキエル サンダル

¥14,600

取引が終了しました

商品詳細

ご閲覧ありがとうございます
こちらモンストリセマラ
オーブ 3130 以上所持確定
リヴァイ兵士長
twoforall
童子切安綱
マーメイドローレライ
ザドキエル
サンダルフォン
パンドラ
AngelyDiva
小野小町
モーセ
アリス
ウリエル
ミカエル
他ガチャ限☆5 画像参照
ランク205
顔合わせ未使用
初フレンド未使用
でございます
顔合わせ.初フレンドにて大量のオーブの獲得が可能でございます
お取引が完了次第、当該お取引に関します当方の保有します一切のデータを削除いたしますのでご安心くださいませ
こちら落札者様にてXFLAGアカウントをご用意していただきまして当方にてバックアップ
をお取りしました後、XFLAGアカウントをお返し致します。
また、当方にてXFLAGも無料にてご用意可能でございますので必要がございましたらお申し付けくださいませm(__)m
注意事項
こちらお取引完了後のトラブルに関しまして、当方責任を負いかねますのでご了承ください
仕事によりご返信が遅くなってしまう場合がございますがご理解の上よろしくお願い致します
xflagアカウントは長期的な使用や、複数回に渡るログインとログアウトが繰り返された場合、そのxflagアカウント自体に規制がかかってしまい引き継ぎしましたアカウントは凍結(無効なデータ)となってしまいますのでお気をつけくださいませ。その際の補償は当方では致しかねますのでご了承くださいませ。
データの引き継ぎ中、ダウンロード中にwifiが外れてしまったり、通信が一時中断してしまいますと無効なデータとなり、アカウントが凍結されてしまいますのでお気をつけくださいませ。その際の補償は当方では致しかねますのでご了承くださいませ。
Documents (419) (1)
1.27

出品者モンスト ここきめ。2時間前
269314
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    とても丁寧な対応ありがとございます。 また、購入させて頂きます。 ありがとございます。

  • とても良い出品者

    取引ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク205
運極の数1体
オーブの数3135個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥14,600

    取引が終了しました

    モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ