クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

※たけ様専用

¥40,000

取引が終了しました

商品詳細

1月限定3000円値下げ❗買うなら1月中がお得❗残り3日❗
2月より通常価格に戻させていただきます。
即購入禁止❌
取り置きは1日だけでしたら可能です。
ですが、購入しないのに取り置きしてくださいというのはおやめ下さい。購入後はお早めに入金お願いします。入金確認後即データ移行行えます!

アカウント詳細↓
値段以上の価値は確実にあります❗刹那よりも倍くらい時間がかかる那由他運極。クエストがめんどくさいので圧倒的に刹那運極よりも作っている人が少ないです。ガチャ限運極はお金をかければできるもののEXTRAキャラの運極は時間をかけなければできません。実際モンストの日が出てきたのでガチャ限運極の価値はどんどんと下がっています。刹那や那由多を勲章にしているだけでクエストに入れたり、こいつなら任せられると思われたり、もちろん自慢もできます(*^^*)

アイテム豊富なため、メイン垢には勿論サブ垢にももってこいです!

通算ログイン日数2000日近く❗
ストリートファイターコラボ運極、2017フラパ来場者限定イザナミ最近のフラパ限定イラスト運極も沢山います!今では手に入らない古い運極なども沢山います!
ガチャ限にも‪α‬シリーズ期間限定イラストいます❗

画像には入れられませんでしたが、才飛から空弥まで運極です❗ミハネは、やる時間が取れなくてできていません。まだだいぶ降臨期間あるので間に合います。

紋章力は全て8500↑ 光1万↑ なので、最大の恩恵を受けれます❗
運極は被りほとんどなしです。
轟絶は獣神化前 獣神化後作っております。
轟絶勝利数500間近!デヴィジョン運枠のノクターン証付与&他と被りにくい戦型加撃3種厳選済み!
刹那はあと29体で運極です。たくさん周回できる方なら1回の禁忌、余りできない方は3.4回の禁忌で終わるでしょう。
ガチャ限並に強い友情を持つトレノバ、最近株が上がってきているアドリンどちらも天然友撃付いております。

ガチャ限星5.6 451体 詳しくは画像をご覧下さい。星4.5のラック90は善逸やモラウ、アーサーなど強キャラ多数!

禁忌など高難易度クエ使用キャラ厳選済み。
恐らく今年獣神化するであろう小野小町3種加撃厳選済み。

ラキモンだいたい3種
来週も3種あります❗

神殿水時弐 2手ワンパン周回パあり
ノマクエ 光、木ワンパン周回パあり

オーブ500↑星玉49 好きなコラボで100連以上引けて最初に星玉引けます❗とりあえず欲しいキャラ一体は出ると思います。
ワールドトリガーコラボは強キャラばっかり!100連以上できるので確実に3体確保できますね!

書庫オーブ、遊技場はほとんど残っています。通常降臨のオーブも残っています。全部やれば1000個以上手に入ります❗

初心者パック系全て未購入❗

売れるまでログインはしますが、プレイはあまりできないので早め購入した方がお得だと思います❗

アイテム↓
スタミナミン300↑
戦型の書10枚(結構でかい!)
ベル60↑
マジックストーン400↑↓

最後までお読みいただきありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
何か不明な点がございましたらコメントよろしくお願いします^^*

検索用
刹那運極 那由他運極 那由多運極 トレノバ運極リヴァイ

出品者Becky5日以上前
600
  • とても良い出品者

    お取引ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    大変気持ちの良いお取り引きができました。 ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    この度は敏速な取り引きありがとうございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク513
運極の数450体
オーブの数500個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥40,000

    取引が終了しました

    モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ