クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

破格❗早い者勝ち❗ゴン運極トレノバ運極 オーブ1300↑リヴァイなどコラボ、限定強キャラ多数❗

¥25,000

取引が終了しました

商品詳細

オーブは1300個以上あり、友情最強降臨キャラのトレノバ運極も所持していますので、これ以上の値下げは厳しいです💦申し訳ありません。

最近購入宣言又は専用出品にしたのにも関わらず購入しない人が多いので、1日だけでしたら専用にできます。

恒常ガチャでは出ないキャラの運極なので、かなりレアになりますし、自慢できます。ゴンはステータス、アビリティ、友情どれも優秀で、次回コラボで獣神化廻すると思うので、さらに強くなることが見込めます。

即購入禁止❗一言お声掛けください。
明日まで1000円引き❗

※受験終わったら再開するので出品削除します。

ハンターハンター ゴン運極
クラピカ、キルア☘35
このままオーブ貯め続ければ次回のハンターハンターコラボでクラピカ、キルア運極狙えます! だいたい2500個あれば運極いけます。
下記に書いてあることを全部やれば余裕で貯まります。
オーブのかけら999+なので毎日オーブ2個以上貰えます!

紋章各属性7500以上。
轟絶運極2周目まで運極。
刹那14、強キャラ、禁忌などの高難易度クエスト使用キャラ厳選済み。 天然特L多め。

ラキモン だいたい3体います。

トレノバ、ゴン、エクス、妲己、スコリド使用回数1000↑

※売れるまでログインはしますが、覇者の塔や禁忌をやる時間はないので開催前に購入していただいた方がお得だと思います。

今行われているトク玉ミッションは全て残っています。自分は運極を作る時間が無いので、このままでは勿体ないことになってしまいます。

通常降臨の★4.5、書庫や遊技場、チャレンジクエストは全然手をつけていないので、オーブは大量にゲットできます。真シリーズも全くやっていません。
顔合わせも7人しかやっていません。

モン玉 現在Lv5 引けます❗

星玉42、課金パック 初ゲガチャ残ってます。

ベル30↑スタミナミン300↑ビスケット10、ステッキ2

振込み確認後、すぐにデータの移行を行えます!

ガチャ限運極 刹那 轟絶 リヴァイ 引退

出品者Becky5日以上前
600
  • とても良い出品者

    お取引ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    大変気持ちの良いお取り引きができました。 ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    この度は敏速な取り引きありがとうございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク506
運極の数560体
オーブの数1300個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥25,000

    取引が終了しました

    モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ