クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

11/22終了予定! オーブ大量!ガチャ限☆6キャラ560体以上。強キャラ多数所持しております。

¥19,780

取引が終了しました

商品詳細

一旦11/22で終了予定。値下げ交渉等可能です。
限定キャラやコラボキャラなどけっこういます。マナ、Two for all、エクスカリバー、リヴァイ、進撃キャラはコンプ済みなどなど。
ラック20や10になっているガチャ現もいます。
初期の頃からやってきたので、通算ログインは2000日超えています。
通算課金額は15万くらいだと思いますが、最近は主にログインメインです。覇者の塔は登っています。轟絶ボーナスはありません。初フレは5人で成立しています。
出品後もログイン等はしっかりしていくので、多少の変動あります。
質問等ありましたら、コメントお待ちしてます。
よろしくお願いします。

出品者とと23時間前
900
  • とても良い出品者

    確認出来ました!素早い対応ありがとうございました😊大切に育てていきたいと思います😁

  • とても良い出品者

    いい買い物が出来とても満足してます 機会がありましたらまたお願いします✋

  • とても良い出品者

    対応早くて良かったです!!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク541
運極の数105体
オーブの数452個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥19,780

    取引が終了しました

    モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ