クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

9/27(日)22:00~23:59 ♫🎷結びし独唱曲-轟絶・アリア-♫🎷周回代行

¥700

取引が終了しました

商品詳細

♫レビュー集め中♫
皆様に信頼を得られる迄は大特価にて代行致します。

専用出品しますのでこちらは購入しないでください。

♫はじめにお読みください♫
1.当代行は完全手作業による操作で作業致します。
2.適正運枠、適正キャラがいない方は、貸しモンを使用しますのでキャラ持ってなくても大丈夫です。(必ずフレンド枠を1つ空け、代行時は借りモンを解除して下さい)

3.当降臨はビスケット・ミラクルミンが使用不可となります。1降臨では運極になりませんのでご理解下さい。

♫募 集 内 容♫

取得目安:40〜50 あまりにも泥率悪かった場合は次回補填します。

1.ゲスト枠
・ラキモン3種かつ合計運極数10体以上を満たした方
値段:1000円

2.ホスト枠
・合計運極数10体以上かつストーンやスタミナミンorオーブの負担が可能な方
金額:500円

上記の注意項目を必ずお読みになり、ご納得頂けましたらコメント欄より依頼をお願い致します。
その後、専用をお出し致しますのでそちらをご購入下さい。

安心・安全・丁寧を重視して作業しておりますのでご安心してご利用下さい。

出品者96猫™️5日以上前
803
  • とても良い出品者

    とってもよかったです! 迅速な対応ありがとうございます!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク0
運極の数0体
オーブの数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥700

    取引が終了しました

    モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ