クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

超究極「デイダラ」「大蛇丸」のご依頼はこちらへ!

¥1,400
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

※専用出品を出しますので、こちらは購入しないようにお願いします!

①「デイダラ」1400円
② 「大蛇丸」 1900円

ご希望の番号をご記載お願い致します

※全て運極まで周回でのお値段です
※ラキモンない場合+100円になります
※貸しモンを使用しますので、フレンド枠を1つ空けてご依頼ください
※周回は全て手作業で行いますので、アカウントBANの心配はありません

※お預かりしたアカウントの盗難や、無断使用などの悪質な行為は一切ありませんので、ご安心ください
その他質問等あれば、コメントにお願いいたします

出品者犬門40分前
248232
  • とても良い出品者

    ありがとうございます。

  • とても良い出品者

    毎度ご丁寧な対応、本当にありがとうございます😊

  • とても良い出品者

    毎度ご丁寧な対応、本当にありがとうございます😊

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名モンスト
関連するキーワード

コメント

  • 犬門

    123様、了解です! 今専用出品お出しさせていただきましたので、よろしくお願い致します!

    7日前

  • 123

    凄く助かります。 お願いします。

    7日前

  • 犬門

    123様、お世話になってます この後でも大丈夫ですがいかがでしょうか?

    7日前

  • 123

    アンペア今から依頼だと対応日はいつですか?

    7日前

  • 犬門

    ライト様、こちらこそお世話になってます 了解です! 今専用出品お出しさせていただきましたので、お時間ある時によろしくお願い致します!

    8日前

  • ライト

    まいどどうも 2番お願いいたします

    8日前

  • 犬門

    レフ様、タイムシフト可能であれば大丈夫ですがいかがでしょうか?

    11日前

  • レフ

    スラーホストまだ間に合いますか?

    11日前

  • 犬門

    ライト様、了解です! 今専用出品お出しさせていただきましたので、お時間ある時によろしくお願い致します!

    14日前

  • ライト

    ホストじゃなくてもokです!

    14日前

  • 犬門

    ライト様、お世話になってます 了解です! こちらホストクリアをご希望になりますでしょうか?

    14日前

  • ライト

    いつもお世話になっています 3番お願いいたします!

    14日前

  • 犬門

    ucheezy様、お世話になってます 了解です! 今専用出品お出しさせていただきましたので、お時間ある時にそちらをよろしくお願い致します!

    16日前

  • ucheezy

    2と3をいただけますか?

    16日前

  • たま

    ラキモン居ないので+100でお願いします

    16日前

  • 犬門

    たま様、了解しました! 今専用出品お出しさせていただきましたので、お時間ある時にそちらをよろしくお願い致します!

    16日前

  • たま

    ②お願い出来ますか?

    16日前

  • 犬門

    ゆき様、大丈夫ですよ 今専用出品お出しさせていただきましたので、そちらをよろしくお願い致します!

    約1ヶ月前

  • ゆき

    ①お願いしたいのですが、可能でしょうか?

    約1ヶ月前

  • 犬門

    だるまさん様、コメントありがとうございます 了解です! 今専用出品お出しさせていただきましたので、お時間ある時によろしくお願い致します!

    約1ヶ月前

  • だるまさん

    コメント失礼します。 ①をお願いします。

    約1ヶ月前

  • 犬門

    なーくん様、了解致しました! 今専用出品お出しさせていただきましたので、そちらをよろしくお願いします!

    約1ヶ月前

  • なーくん

    お世話になります、②お願いしたいです🙇‍♂️

    約1ヶ月前

  • 犬門

    せきけん様、お世話になってます 了解です! 今専用出品お出しさせていただきましたので、そちらをよろしくお願い致します、

    約1ヶ月前

  • 退会済みユーザー

    お世話になってます。 ②お願いします

    約1ヶ月前

  • 犬門

    ライト様、お世話になってます 了解です! 今専用出品お出しさせていただきましたので、そちらをよろしくお願い致します

    約1ヶ月前

  • ライト

    お世話になっています 1と3  お願いいたします

    約1ヶ月前

  • 犬門

    サマンサ様、了解です! 今専用出品お出しさせていただきましたので、お時間ある時にそちらをよろしくお願い致します

    約1ヶ月前

  • サマンサ

    お願いします

    約1ヶ月前

  • 犬門

    サマンサ様、お世話になってます その場合②と③なので2100円ですがいかがでしょうか?

    約1ヶ月前

  • サマンサ

    超究極の運極と勲章とストライカーカード全部で、お幾らですか?

    約1ヶ月前

  • 犬門

    KZ様、了解です! 今専用出品お出しさせていただきましたので、そちらをよろしくお願い致します!

    約2ヶ月前

  • KZ

    コメント失礼いたします。 アバウト運極代行お願いいたします。

    約2ヶ月前

  • 犬門

    ライト様、お世話になってます 了解です! 今専用出品お出しさせていただきましたので、お時間ある時によろしくお願い致します!

    約2ヶ月前

  • ライト

    いつもお世話になっています アバウトお願いいたします!

    約2ヶ月前

  • 犬門

    釈様、了解致しました 今専用出品お出しさせていただきましたので、お時間ある時によろしくお願い致します!

    約2ヶ月前

  • 28枚ほどあります

    約2ヶ月前

  • 28枚ほどあります

    約2ヶ月前

  • 犬門

    釈様、了解致しました! その場合こちらとのマルチになり、自分の方でもオーブを割る必要がありますので、若干料金が上がりますが作業は大丈夫ですよ ちなみにチケットは何枚所持されてますでしょうか?

    約2ヶ月前

  • ありがとうございます チケットはありますが、デンジとマギアは所持していません。 対応可能でしょうか?

    約2ヶ月前

  • 犬門

    釈様、お世話になってます チケットの枚数と適正キャラ(デンジorマギア)のお手持ち次第ですが、その点はいかがでしょうか?

    約2ヶ月前

  • 失礼します チェルノボグ運極は可能でしょうか?

    約2ヶ月前

  • 犬門

    マオ様、了解しました! 今専用出品お出しさせていただきましたので、お時間ある時によろしくお願い致します!

    約2ヶ月前

  • マオ

    マギアとデンジは出すことは可能なので、よろしく願いします。

    約2ヶ月前

  • 犬門

    マオ様、了解しました! 自分の方から貸しモンできるのは1体(加えてフレンドチェルノボグ)までですので、マギアとデンジ2のうち2体は出していただく形になりますが、その点は大丈夫でしょうか?

    約2ヶ月前

  • マオ

    チェルノボグのバトルカードの枚数は、52枚ほどあります。

    約2ヶ月前

  • 犬門

    マオ様、お世話になってます こちら運極チェルノボグと他適正(マギア、デンジ2)所持してますので、貸しモンを利用すれば作業自体は大丈夫です、バトルカードの方は枚数足りてますでしょうか?

    約2ヶ月前

  • マオ

    いつもお世話になっております。 アバウトではなく、チェルノボグ運極の依頼は行っていませんか?ちなみにフレンド枠でチェルノボクを使用して行ってほしいのですが、難しければ無理にとは言いません。 よろしくお願いします。

    約2ヶ月前

  • 犬門

    ケン様、了解です! 今専用出品お出しさせていただきましたので、お時間ある時によろしくお願い致します!

    2ヶ月前

  • ケン

    お願いします。

    2ヶ月前

  • 犬門

    ケン様、本日であれば20時以降対応可能ですがいかがでしょうか?

    2ヶ月前

  • ケン

    ④お願いしたいのですがいつ頃対応になりますか?

    2ヶ月前

  • 犬門

    ジグムント様、了解です! タイムシフトでの作業でも大丈夫でしたら、今専用出品お出しさせていただきましたので、そちらをよろしくお願い致します!

    2ヶ月前

  • ジグムント

    ③〜④ラキモンなしお願いできますか?

    2ヶ月前

  • 犬門

    ろむ様、タイムシフト作業でもよければ大丈夫ですよ 今専用出品お出しさせていただきましたので、お時間ある時によろしくお願い致します!

    2ヶ月前

  • ろむ

    はじめまして 怪獣バトルを3回クリアはまだお願いできますでしょうか?

    2ヶ月前

  • 犬門

    太郎様、了解です! 今専用出品お出しさせていただきましたので、よろしくお願い致します!

    2ヶ月前

  • 太郎

    代行お願いします。 追加超究極「力の応用」の3回クリアお願いしたいです

    2ヶ月前

  • 犬門

    tomato星人様、大丈夫ですよ 今専用出品お出しさせていただきましたので、お時間ある時によろしくお願い致します!

    2ヶ月前

  • tomato星人

    追加超究極レゼ(力の応用)を3回はお願いできますか?

    2ヶ月前

  • 犬門

    リシェック様、大丈夫ですよ 今専用出品お出しさせていただきましたので、お時間ある時によろしくお願い致します!

    2ヶ月前

  • リシェック

    ① 「台風の悪魔」 600円 ② 超究極「ボム」 2500円 ③ 超究極「力の応用 ボム」800円 まだ可能ですか?

    2ヶ月前

  • 犬門

    絢香様、了解しました! 今専用出品お出しさせていただきましたので、そちらをよろしくお願い致します!

    2ヶ月前

  • 絢香

    ②+④お願いします

    2ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,400
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ