クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

モラル 運極 代行 残り4枠

¥4,800

取引が終了しました

商品詳細

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️
以下必読お願いします。
27日19時~ モラル周回運極代行になります。
実機とのマルチにて作業を行いますのでアカウント停止など基本ございません。
※万が一の場合は自己責任でお願い致します。
⚠️参加資格⚠️
超絶以下 ▹特になし
爆絶▹ 運極5匹以上必須
轟絶▹ 運極10匹以上必須
ラキモン3種無くてもご依頼可能です☺️
ラキモン3種揃ってる方のみ額面より100円引きで対応致します🙇‍♂️
スタミナ/ビスケット/宝箱はこちらで全負担致しますのでお客様でご用意する必要はございません。
かなりハイスペースでの高速周回になりますので1降臨で運極を目指して周回します。1降臨で運極にならなかった場合は次回開催時に残りを行います。
📱購入時のお取引の流れ📱
まず購入希望の場合は出品にコメントをお願い致します。
確認出来ましたらこちらで専用出品の方を致しますので、そちらより商品ご落札お願い致します。
お支払いが完了しましたら"取引メッセージ"にて
1.XFLAG ID
2.XFLAG パスワード
3.モンストID
の3点をご提示お願い致します。
引き継ぎ時にメッセージにてお知らせします。
作業が完了致しましたら再度引き継ぎをしていただいて内容を確認し問題が無ければレビューという流れとなります。
⚠️注意事項⚠️
・必ずBOXは100以上は空けておいて下さい。
・お支払いは必ず降臨1日前までには済ませるようお願い致します。
・アカウント預かり制となりますので不安な方は御遠慮下さい。(評価に実績多数)
🚨備考🚨
・ご依頼に辺りましてランク、ログイン日数などの制限はございません。
・轟絶の場合 "極" は未クリアでもこちらでホスト致しますのでご依頼可能です。
以上、ありがとうございました☺️
皆様のご依頼心よりお待ち申し上げます

出品者りむる / モンスト代行5日以上前
1406
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました、また機会があればお願いしたいです

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク0
運極の数10体
オーブの数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥4,800

    取引が終了しました

    モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ