クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

刹那代行!激安!!2枠空きあり!至宝75あるので2泥確率アップ!

¥1,500

取引が終了しました

商品詳細

必ず最後まで読んでからコメントお願いします。
この商品は購入しないでください!!
こちらの商品は刹那取得代行依頼の商品となります☆.。.:*・
完全手作業なので垢BANなどの心配は一切ありませんのでご安心ください!
手持ちキャラが居なくても構いません(貸しもん)を使いますのでご安心ください。
どんなアカウントでも必ず刹那を獲得します

お預かり期間ですが垢を引き抜いてから2日以内には返せると思います。(天井がない為万が一の場合遅れることもあるのでご了承ください)
主は刹那運極なので20ノ獄周回速度にはどこの業者よりも自信があります。
周回する際は至宝50or75を付けて周回します
〇〇〇購入方法〇〇〇
刹那は1体2000円からとなっております。
基本的には予約のお客様優先させて頂きますが+1200円追加(3200円)でお支払い完了後からすぐに作業を始めさせて頂きます。
通常の料金(2000円)で予約されてたお客様は今まで通り予約順に回させて頂きます。
+1200円の方で頼まれた方は私がもう4垢追加して最大8垢同時周回しますのでご安心ください!
商品名の方に現在の予約情報をこまめに記入しますのでそちらを参考にお願いします。
コメントする際はどちらのコースにするのか、何体欲しいのかを添えてコメントお願いします!
決まりましたら専用出品をご用意させていただきますのでそちらをご購入お願いします!

〇〇〇取引の流れ〇〇〇
専用出品を購入されてからお支払いが済みましたらバックアップIDを送って頂き後は待つだけになります。
順番が回ってきましたらこちらから一言かけて垢を抜く感じになります。
何かわからない事あればコメントまでお願いします。
※取り引きを終えた方のコメント等は次の方がコメントしやすい様に削除させていただきます。

出品者りんりん5日以上前
8804
  • とても良い出品者

    ありがとうございました😊

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク999
運極の数999体
オーブの数999個
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,500

取引が終了しました

モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ