クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

モンスト ガチャ限362体 オーブ1793こ 運極84体

¥55,000

取引が終了しました

商品詳細

モンストはかなりやってきましたが飽きてきたのでこれからモンストをやっていきたいって人にもらってほしいです。。。
覇者はもちろん神獣も禁忌も適正しっかりいます
ワクワクの実もアップデートで厳選しやすくなりまだ全然つけれてないモンスターも多いです。
運極もそこまで作ってないしランクもそこそこ低いのでこれから進めたい人にはうってつけのデータになってます。
ただいまオーブが1000をこえておりますがまだ覇者も登ってませんし
書庫ではまだ459個頑張れば貯めれます
もう少しで四年ログインで50個オーブもらえます。

オーブの使い道もいろんな風にできるようにためております。
モン玉リドラも二体所持しております。
これから新キャラが出たとき用においております。

ガチャ限は
ガブ、ルシ、アーサー、ワルプル、卑弥呼、モーセ、
マナ、ナイチンゲール、ロビン、五右衛門、弁財天、ソロモン、アリスもろもろたくさん複数所持してます。
コラボのヒロアカのワンフォーオール緑谷もいます。
サンダルaもいます

少し値段は高いですが今から進めていきたいデータをお探しならうってつけのものになっております。
気になりましたらコメントください、

出品者マクシミリアン5日以上前
400
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    とても迅速で御丁寧な出品者様でした。 この度は大切なアカウントを 譲っていただきありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク373
運極の数84体
オーブの数1793個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥55,000

    取引が終了しました

    モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ