クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

モンスト廃課金アカウント

¥101,500

取引が終了しました

商品詳細

[追記]ガチャ限は1000体くらいいます。合成しているのも多々いるので、本当はもっといます。ガチャ限ラックの画像も追加致しましたので、ご確認ください。

落札者がキャンセルされたため再出品します。

約4年ほどやっていましたが、だんだんやらなくてなってしまったので、出品したいと思います。
課金額は200万以上はしてると思います。
ガチャ限運極は、ストライク、卑弥呼、カムイ、ガブリエルの4体です。
ルシは70、パンドラ、ノストラは、ラック65までいっています。ノアは85です。
ガチャ限所持率は、80パーセント以上はいます。
超絶、爆絶、轟絶は、カルナまで運極してあります。
刹那も一体所持しております。
トレードはこのサイトのみでお願いします。
どうかよろしくお願いします。

出品者卓球マン5日以上前
300
  • とても良い出品者

    迅速な対応をしてくださる方です。 初めての購入でしたが、引継ぎ等問題ありませんでした。 ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    柔軟な対応ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いいたします

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク538
運極の数340体
オーブの数300個
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥101,500

取引が終了しました

モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ