クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

禁忌の獄 那由他 取得代行 等

¥3,300

取引が終了しました

商品詳細

禁忌の獄
那由他取得代行いたします!!
★7/3 水曜 19:00~の作業となります!枠1枠空いております★
今週の土曜まで代行やる予定ですので、禁忌の代行についてはお早めにご相談ください!
(自分のラック上げも兼ねてるので、高速周回中です)
-----

★基本的に購入していただいた方優先となりますので、コメントで問い合わせ頂いて購入頂いてだけない場合は即作業に入れない 場合がございます。★

禁忌の獄の突入条件クリアしてるアカウントかつ、25階の適正を1体でも持ってれば対応可能です。
土日は0時頃まで対応可能です。平日は19時以降の作業となります。
取得次第、アカウントは返却いたします。
25層適正キャラが1体いれば大丈夫です。
完全に手作業となりますので複数依頼者がいる場合は順番に対応致します。

★★日曜から9名様の依頼を達成しております !ありがとうございます!★★
※※
ドはまりすると60周くらいかかりますが頑張りますよ!

★禁忌階層攻略の代行は併行作業的に1名様のみです。★

・那由他 取得 3300円/1体
 那由他周回については、スタミナは私のアカウントが持つのでなくても大丈夫です。

★禁忌代行は別途ご相談ください。
他出品者様より安く対応致します
(あまりにやすすぎなければある程度言い値で可能です)
実績としましては現在以下の3件を達成しております。
18階~25階+那由他
20階~25階+那由他
23階~25階+那由他

※刹那は遭遇できるかあやしいのでやってません。
アカウントデータをお預かりする形となります。
完全に手作業でやるためBANされるリスクはないとは思いますが

商品の特性上作業後のアカウント停止等についての対応はできかねます。

なにかありましたらコメントでご相談ください。

出品者りんご5日以上前
23908
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    いつも本当ありがとうございます! また、よろしくお願いします!

  • とても良い出品者

    いつもありがとうございます!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク99999
運極の数99999体
オーブの数99999個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,300

    取引が終了しました

    モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ