クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

運極メルエム、背徳、デビパン、弁財天など詰合せ!!リセマラ垢

¥900

取引が終了しました

商品詳細

ご閲覧ありがとうございます!

背徳ピストルズ、デビルズパンクインフェルノ、弁財天、犬坂毛野など星5.6を39体詰合せております。
運極メルエム、サンドラの2体です。
(画像のご確認お願い致します。)

顔合わせ50人済
初フレ4人済
オーブ8
通算ログイン147日

大事にしてくださる方がいらっしゃいましたらこの機会にお渡ししたいです♫
これから始められる方・サブ垢としてもオススメです
即購入okです!

【引き継ぎ方法】
①XFLAG IDのメールアドレス,パスワード,モンストIDはこちらでご用意しておりますので、そのままご入金をお願い致します。
②入金確認後、上記3つの情報をお伝え致します。
(なるべく迅速に対応させていただきます。)
③以降ご購入者様でモンスターストライクをインストール後お引き継ぎをお願い致します。
④問題なく動作確認ができましたら評価のほどお願い致します。
・乗っ取りや詐欺行為は絶対にしませんが、ご不安の方もいらっしゃると思いますので、取引終了後XFLAG IDのご変更を各自よろしくお願い致します。

【お願い】
・チート行為はしておりませんが、万が一取引後アカウント停止になった場合は責任を負いかねます。
・ご入金前にご購入者様のXFLAG IDでバックアップを取る方法は致しかねます。
・商品の性質上ノークレームノーリターンでお願い致します。

分からないことがありましたらお気軽にコメントしてください。
安心してお取引が出来るよう努めて参りますのでよろしくお願いします。

出品者maru8時間前
22910
  • とても良い出品者

    とても良い

  • とても良い出品者

    親切に教えて下さいました! 大変助かりました┏○ペコッ ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました♪

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク32
運極の数2体
オーブの数8個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥900

    取引が終了しました

    モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ