クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

早い者勝ち。モンバス上位勢の引退垢。

¥5,900

取引が終了しました

商品詳細

総戦闘力は最大11万6千弱、(ルーンを変えれば11万8千ぐらいいけそうですが変えない方がいいかも。任せます!)
星5キャラクターで未所持なのは12月26日に出た神族限定ガチャの新キャラのスサノオとリミテッドガチャの妖怪少女・楓と過去イベンド個人ランキング20位以内報酬のspマリーアントワネット(通常は金色の枠だがspは虹色)の3体です。spマリーアントワネットは現在入手方法がありません…。スサノオは今はユミル育成中なので手に入っても育成間に合わないと思うので無料ガチャが来る度にゆっくり引いていけばいいと思います。楓は運で当てるしかないっぽい!固定ダメの強キャラなので欲しいですが、代わりにに能力開放12の星3インキュバスは育成してますので、編成で代用できる。
星5キャラの数は39体です。(同じキャラを複数体は数えてません!例:インドラが2体以上いた場合1体として数える。)12月26日に更新されたギルドバトルポイント専用交換の新キャラ吸血鬼・アルカードも所持。クリスマスガチャ限定のフルフルサンタコスとハロウィンガチャ限定のカボも所持。
能力開放12の星5キャラは19体です。モンスターのスキルは2つありますので2つとものスキルレベルをモンスター名の後に書きます。最大6です。例:インドラのスキルレベルが両方6の場合「インドラ66」と書く。
育成しづらない神族は雷光46、ウリエル46、
トール56の3体。魔神族はパズス66、ネクロ55、インドラ66の3体できてます。個人的に使えるキャラは望月千代女66です。素早さ7890以上あるのでpvpアリーナ攻撃側ならまず負けません。相手に望月千代女がいる場合は上位陣は8000弱の素早さもいるので25%未満で運負けありえますが、相手のキャラ見てから戦えるので大丈夫。ギルド戦は攻撃重視デッキと状態異常の防衛デッキあります。○○育成してますか?などの質問があればその都度答えます。星5ルーンは17個あります。使えないやつは売ったりしてるのでほとんど使えます。星5装備はレベル15が10個、14が12個、13.12.11.10が各1〜3個ぐらいです。なんの装備を強化してるかは質問があれば答えますね。
AP回復カプセル12個回復薬149個BPカプセル139個小さなお肉99個普通のお肉50個大きなお肉20個もっと大きなお肉10個ギルドコイン231(Bランクギルドに所属、もう少しでAになるので増やしやすいかと。)。BP回復カプセルを考えるとpvpアリーナランキングは最終日にギリギリで追い込みかけると1位狙えそうですが、初心者だとタイミングが不安なのとその週に1位強引に狙ってる人がいると無理そうなので1位狙う場合はもう少し貯めるのがいいかも。
リリース日からやってるので160日ぐらいプレイ期間ありますね。リリース時から個人ランキングはほぼ20位以内に入れませんでしたがギルドランキングはほぼ5位以内です。もう手に入らない限定称号を多数持ってるので価値があると思います。個数は1と2を合わせて59個あります。限定のものは17セット(34個)あります。イラストは画像見てください。試練の塔は定期的にあるので限定称号には含めてません。過去2回とも最上階到達してます。
引退理由はギルドの主力が引退+脱退したのと人口が着々と増えてきて限定称号が手に入るランキングを目指すのが難しくなったこと。あとリアル多忙で疲れたので売れたら売って引退しようと思いました。気になる点があれば質問受け付けてます。値下げはいくらなら買うかを教えてもらえれば考えます。
プレイヤーランクを書くと数人まで絞られそうので少しだけ低めで書いときます(30は超えてます)。注意点ですがこのアプリは名前を変更できません。プレイヤー名はかなり大事だと思いますがここに書いてしまうと売買したのがバレて変えれないのはどうかと思ったので伏せさせていただきます。相互フォローしてる人とAP交換できます。解除するかは任せます。自分がやってきたアプリに値段をつけるのは初めてですがかなり安めに設定しました。
パーティー編成2がギルドバトル攻撃用、5がpvpアリーナ対戦用です。
売れるまでイベンド周回で素材とガチャチケ回収はしときます。
追記:かなり値引きしました。
追記追記:1月6日まで値引きすることにしました。早い者勝ちです。
追記、漫画に課金したいので最低値まで値下げしました。

出品者退会済みユーザー5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンバス(ちょいと召喚!モンスターバスケット)
プレイヤーランク30ランク
クリスタルの数14300個
星5モンスターの数39体
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥5,900

    取引が終了しました

    モンバス(ちょいと召喚!モンスターバスケット)のあなたへおすすめのアカウントデータ