クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

Veteran垢(iPhone対応

¥1,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧頂きありがとうございます。

こちらの商品は、私がリリース当時から2年程前に掛けてプレイしていたアカウントになります。その為つい最近の武器&設計図は全くありませんので悪しからず。( ´^`° )
引き継ぎに関しては、iPhone対応となりますのでAndroidでは引き継ぎが出来ません( ´꒳​` )

◆進行状況は2年前で止まっています。その為武器もある程度コンプリートしています。(画像参照)
◆プレステージ1弾コンプリート。
◆古参称号(Veteran)の為スタミナ制?はありませんのでスタミナを気にせず遊べます。
◆アーマーに関しては画像掲載限度のため載せきれないですが、鬼アーマーを除いたlevel5アーマー以外はセットを含めてほとんどコンプリートしています。

・即時購入可
・この内容にしては破格の値段ですので転売するも良し…サブ垢や本垢にするも良しです。その為交換・値下交渉は受け付けておりませんのでご了承下さい。
・質問等ありましたらコメント欄にて☆°。⋆o(。・‧̫・。)

出品者karu5日以上前
23012
  • とても良い出品者

    ありがとうございます! 無事引き継げました!

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございます!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モダコン5(モダンコンバット5)
プレイヤーレベル120レベル
クレジットの数13
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,000

    取引が終了しました

    モダコン5(モダンコンバット5)のあなたへおすすめのアカウントデータ