クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

アルティメット15種、配信初日廃課金アカウント

¥50,000

取引が終了しました

商品詳細

2018/10/8更新。アルティメットが一枚、アビとジョブも増えました。
チケットや石の数など文章を一部更新。現在数は二重括弧『』内が正確な数です。画像はそのままですのでご注意下さい。

メビウスファイナルファンタジーの配信初日廃課金アカウントです。200万以上は余裕で課金しています。お譲りするまでログインとデイリーミッション等はします。最新エコーも確保済み。
第二部が始まっていますので、新規さんや乗り替えタイミングとしては適しているのではないでしょうか。
魔石の残数と召喚チケットの枚数等鑑みてもかなりお得な金額だと思います。
大体、魔石とチケットだけで大召喚30回(カード180枚分+α)、金額換算で8万円ほどです。

『配信初日アカウント(android端末だったためギフトボックス購入は4日目から)
アルティメットヒーロー7種(ギルガメ以外)
アルティメットカード8種(ヤズマット、ノクト、ラグナロク、ゼザ、ミンウ、ダンカン、シン、バハ)
リミテッドカード(ウエポン系等)や限定ジョブ、マルチスタンプなどは大方必要なものを含めほぼコンプ。ジェノバ以降は必要性が感じられなかったのでコンプはしていませんが、リミテッドは復刻もしますのでスルーしました。
サマーリミテッドのシーフロートは人権アビっぽかったので確保しています。
現在開催の限定ジョブ神話のエトランゼ(ヴァニラ)は確保しています。

その他、コラボやイベント限定カードはほぼコンプ済。
ギフトボックス購入回数39(現在も特典継続中)
魔石29388石
召喚チケット99枚
クリスタル465個
エリクサー972個
スリースターズ24個
グロースター122個
リバイバルチケット9999枚(カンスト。ボックスに受け取れない分が入っています)
妖精チケット180枚(最新エコーまでコンプ済みです)
カードボックス関係及び武器強化枠最大拡張済
図鑑は2301/3099等。その他画像参照。』

グロースター、リバイバルチケット、図鑑の数等で課金額の真偽は推察戴けるかと存じます。他のアカウントと図鑑の数、グロースターやリバイバルチケット等比較してみて下さい。多分これだけカードやグロースターがあるユーザーは数えられるくらいしかいないかと思います。特に超貴重品のグロースターはトップレベルの数だと思います。
好きなカードを好きなときにレアリティを上げたりアビリティを上げたりできます。

タワーは一桁入賞も経験あり。500位以内なら時間がある方はいけるくらいのデッキは余裕で組めると思います。
ストーリーはあまり時間がなく6章までしかクリアしていませんので召喚チケットやその他アイテムの入手余地はまだあります。イベントは今までのもの全て一通りクリアしていますが、現在配信中の二章や一章ダイジェストは触れていません。アルティメットコロシアムは表コンプ、裏は残り領域のみ。
また今までのコラボイベント限定武器やカードはコンプ(アビリティに関しては星5になっていないものもありますが、CCは可能です)しています。なので、星5は資産だけで倍以上の数にできます。
エコーなど妖精も課金限定のゴールデンブリッツボールや持っている人が少ないローソンエコー含め全て所持。初期のローソンカードや武器、今ではもう手に入らないフェアウェルカード等、初日からの廃アカウントですので全て所持しています。
逆に最新の恒常カードは一部未所持もありますが、限定ジョブは大体所持。最新のジョブは必要であれば召喚を回してみます。ジョブも94種ありますので、強いものはほぼ揃っているかと思います。
カードボックスが結構逼迫していますが、古いカードやドロップカードを図鑑埋めやアビ上げ用に残しているだけですので、倉庫がスタック制になったため移していいと思います。また捨てても大量にあるリバチケでいつでも再取得もできます。妖精も無課金でもあと4.5年はコンプし続けることも可能かと思います。エリクサーもAPも大量にあるので、好きなだけプレイ可能です。

最新ジョブのカチャトリーチェの確保は可能ですので、必要があればおっしゃってください。
その他、所持アイテムやカードをに関する質問やご要望がありましたらお気軽にコメントください。

ワンタイムパスを使ってのお渡しになります。パスワードの有効期限は5分のため、ご都合がいい時間を教えて下さい。

※アカウントお渡し後の垢停止やデータの破損につきましては、責任を負いかねます。ノークレームノーリターンでお願いいたします。

出品者パトリック4日前
100
  • とても良い出品者

    とても親切で迅速にご対応頂きました。とても満足しております。ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名メビウスFF
プレイヤーランク112
星5カードの数270枚
魔石の数30048個

コメント

  • 退会済みユーザー

    20000円で購入させていただくことは難しいですか?

    5年以上前

  • パトリック

    アシュレ様 閲覧ありがとうございます。更新していませんが、チケットと所持魔石だけでも余裕で二万分以上ありますので、そこまでの大幅な値下げは出来かねます。申し訳ありません。

    5年以上前

  • パトリック

    また、お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでしま。

    5年以上前

  • 退会済みユーザー

    返信ありがとうございます。この値段で購入を検討します。

    5年以上前

  • パトリック

    ありがとうございます。現状の具体的な状態を更新します。

    5年以上前

  • erebos_36

    初めまして。値下げおねがいします!30000円で宜しくお願いします!無理なのであれば他あたりますので大丈夫です!

    5年以上前

  • パトリック

    erebos_36様 はじめまして、閲覧ありがとうございます。 値下げの件ですが申し訳ありませんが、ご要望にお応えしかねます。 理由は上記にもあります通り、石やチケットの数的にも十分に安い金額で出しているからです。 申し訳ありません。

    5年以上前

  • erebos_36

    承知しました。今の金額で少し考えます。返信ありがとうございました!

    5年以上前

  • パトリック

    ご期待に添えず申し訳ありません。ご検討のほどよろしくお願いいたします。

    5年以上前

  • 退会済みユーザー

    夜分遅くに失礼します。 大方のジョブはコンプされているみたいですが、現在所持していないジョブな何があるかお教えいただけないでしょうか? お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

    5年以上前

  • 退会済みユーザー

    すいません。 やはり購入させて頂きます。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥50,000

取引が終了しました