クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

メビウスFF 激安 叩き売り ほぼ初期組 定期課金者 4年プレー強垢

¥29,999

取引が終了しました

商品詳細

ほぼ初期組、ギフトボックス43回。VIPモードと確定アルチ要課金者のアカウントになります。(不定期で課金済、シーフロート獲得に相当突っ込んだりしました。。。)
残念ながら一身上の都合で引退することになりました。
最初は19万で出品しましたが売れないので叩き売ります。
この質で他の出品とくらべてもこれで29999は安いはずです。
プレイ時間は毎日1時間は最低でもしていたので4年で約1380時間はプレイしたアカウントになります。
UH-ジェクト含め全てコンプ
UC–19枚、+2(ネオエク、ゼザ、ダンカン、エアリス、ラグナ、未来、フースーヤ、シン、ブラスカ、闇王、ゴドー、バハネオ、善、カオス、ブーニ、ゼロムス、ザックス、ラファエロ、鬼神)+真極イフリートと真極アニマ
特出カード:真バステト、真ヘカトンケイル、真リリス、真ギガント、4周年第一弾コンプ、第二弾–おれ、ソフィ火、エコにお任せ、惑乱のメイア、GFシリーズ(ケルベロス以外全て)、シーフロート、FF7ライバル系リミテッド(レノ、AC系等)ジェノバ系全て(ジェイドウェポン含む)ff15リミテッドシリーズ全て(雲神ビスマルク、ガルーダ等)
*サマーリミテッドやFF11のリミテッドとFF7ウェポン系はちょこちょこ持っておりますがコンプはしておりません(詳細が必要でしたらおっしゃってください)。
星5カードは300としていますが実数は不明です。(倉庫の分も含めるとかなりあるため)

星5武器ー12本(レーバティン、アマツミカボシ、ダブルクロス、一騎当千、ぱすたーそーど、ガードロットレプリカ、デュルーガフィランギ、タラニスサーブル、テュールズアーク、インドラヴィジャヤ、セクレメトクロー、
ビシャモンジェズル)
*改造中武器、(ソルシエアルム38回、ヴィゴラスファング38回、ハイペリオン27回、ライオンハート21回、オムニア20回、デアヒンメル19回、スターシーカ19回、シュタールアーム18回、ファタリテート17回)

ジョブーエオルゼア系以前のレジェンドジョブはちょくちょくスルーしていますが、それ以降のジョブは全て獲得しています。

リージョンは直近のものまで全てクリアしています。(2部7章ウォル編まで)フェイムは持っているジョブ全て済。次元の狭間のチャレンジはベアリス以外済(召喚チケットだけ取ってしまいました、ベアリスはタワーを優先してチャレンジしていません)
*復刻10コラボはプロローグ、1、2章クリアしています。

バランスの取れたアカウントではあると思いますが、ヒカセンか真ナイツがないことと強い水アルチがないこと(ファリスやフロラ)がネックですが、
タワーの上級のクリアやチャレンジのクリア、フェイム打破等は全然可能です(未来やカオスはあるので)重プレイヤーではなかったので最近のタワーは上級をクリアして1000以内に入ることを目指してやっていましたが、
時間を使えば500以内は行けるかもしれません。(やったことがないので確かなことは言えませんが)。

エリクサーは買ったことがないですが100残っています。月間の20000魔石はパンデモニウムが始まってからするようになり、そこでちょくちょくエリクサーを砕きました。
直近の4周年大判振る舞いで虹の鍵50、ギルガメパス50、石版130あるので次の真極系のカードの獲得はちかそうです。
他のアイテムですが売却確定までは不定期にプレーしており、変動の可能性があるため、
割愛させて頂きます。

現在のパンデモニウム、タンケットhard,2ターンで倒せます。
よろしくお願いします。

7/10更新
竜神と真ダンピール獲得しました。

出品者次に引継ぐ者5日以上前
100
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名メビウスFF
プレイヤーランク161
星5カードの数300枚
魔石の数000個
関連するキーワード

コメント

  • ぴろ

    はじめまして。取り置きって出来ますか?

    5年弱前

  • 次に引継ぐ者

    ぴろ様、 御関心寄せて頂き有難うございます。どのくらいの期間をご希望ですか?

    5年弱前

  • ぴろ

    7月20日にボーナス入ったら支払いたいので(。・_・`。)

    5年弱前

  • 次に引継ぐ者

    ぴろ様 ご返信ありがとうございます。 7/20は正直、結構な期間が空いているので当方からの条件を提示させてください。(信用問題もあるのは事実なので。) その条件に合意していただけるのであれば即決致します。 1、待ち期間が2週間以上もあるので前金で5000円受け取りたいです。(一度落札して頂く形がいいかと思います) (この前金は契約金として受け取りたいので、契約後にキャンセルされてもお返ししない約束でお支払いください。) ボーナスが入った時に残りを再度別の出品をするので落札していただき、その時にデータをお渡しします。 7/20-7/23の間にお願いしたいです。その期間でお支払いいただけない時はキャンセルとみなし、再出品させてください。 2、販売金額を30000円にさせて頂きたいです。 代わりと言ってはなんですが、現在のEXjobの竜神を取っておきます。 いかかでしょうか? ご検討よろしくお願いします(^^)

    5年弱前

  • ぴろ

    値段も上がってるし、前払いもあるので考えさせて下さい

    5年弱前

  • たろ

    検討中です。 値下げは可能ですか?

    5年弱前

  • 次に引継ぐ者

    たろ様 ご検討ありがとうございます。 値下げは考えておりませんが、この金額でこの条件は破格だと自負しています。

    5年弱前

  • ぽちお

    購入したいのですが こちらが引き継ぎ後 そちらの方でアプリ削除後 別のメビウスffのデータを紐付けしてもらえますか? 実績解除されてから レビューしたいのですが

    4年以上前

  • 次に引継ぐ者

    ぽちお様 ご検討ありがとうございます。 できる限りのことはしたいと思っていますが、あまり理解できずにいます。 Game Center の事を言ってたりしますでしょうか? 流れとしては1・ぽちお様が購入 2・私がワンタイムパスワードでデータを渡す。3 アプリを削除する 4再ダウンロードして新規のデータにgame Center を紐ずけする。 であっていますか? よろしくお願いします。

    4年以上前

  • 次に引継ぐ者

    ぽちお様 ご検討ありがとうございます。 できる限りのことはしたいと思っていますが、あまり理解できずにいます。 Game Center の事を言ってたりしますでしょうか? 流れとしては1・ぽちお様が購入 2・私がワンタイムパスワードでデータを渡す。3 アプリを削除する 4再ダウンロードして新規のデータにgame Center を紐ずけする。 であっていますか? よろしくお願いします。

    4年以上前

  • ぽちお

    はい そうです すいませんわかりにくくて それをしてもらえたらこちらのみしか ログインできなくなるはずなので ゲームセンターの実績解除もされるはずなので

    4年以上前

  • 次に引継ぐ者

    分かりました!やってみます。 よろしくお願いします。

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥29,999

取引が終了しました