クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

モバロワ引退垢(コア勢力4.2億)

¥25,000

取引が終了しました

商品詳細

画像は5/26時点。私生活専念のため引退します。
部隊勢力でお察しの通り最近ゼロされてますははは。

【詳細】(クリスタルなど数字更新しています)

氷晶戦で兵回復しましたので現在精鋭40万ほど。

プレイヤーレベル60、VIP17。
ログイン歴474日。なが。

装備、ヒーローは画像を参照ください。

遠征で獲得出来るヒーロー、スキンは金。ドラゴンは光、風、炎が金です。

転移結晶は15個、ギルドコインは3Mです。

クリスタル現在20万ほど。

バッグの資源数は米20B石2B木2B金1.5B(ざっくり)。

訓練、研究、交易時短はあまりありません。
万能時短は計180日分(かなりざっくり)あります。

居城外装は薔薇城のみ。

遺跡建設は竜涙の泉、ムーンシーク25、他は19〜24。

研究は左3つ分コンプ、獣人族研究は残り敵HP&防御力8以上、攻撃力7以上です(現在敵HP8研究中残り287d)。あとはそれなりの進行度。お花の研究は申し訳程度しか進んでません。

※お手数ですが引き渡しはFacebook連携を考えておりますので取り引き時にあわせてご用意くださいますようお願いします。

出品者退会済みユーザー5日以上前
100
  • とても良い出品者

    丁寧な対応ありがとうございました。 お譲り頂いたアカウント素晴らしかったです。 大事に使わせて頂きます、ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名モバロワ(モバイルロワイヤル)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥25,000

    取引が終了しました