クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

モバロワ引退アカ 勢力1.2億以上

¥6,000

取引が終了しました

商品詳細

勢力:1.2億以上(兵なしの状態で1億以上)
兵数:正規兵50万
T4精鋭兵:未開放
ヒーロー:17体所持(内レジェンド6体)→画像参照
研究:経済はALL9、軍事は軍攻9まで済
   その他はある程度まで進行(人間研究は深めに進行済)
建築:賢者の塔24、祭壇23、霊殿24、工房18、その他25(監獄25建築中)
   (遺跡は何れも20前後です)

VIPレベル:15
クリスタル:60,000程度所持
資源ストック:米50B、石1B、木1B、金150M
時短ストック:通常160日程、建築5日程、研究25日程
装備:画像参照ください
アイテム類は基本そのままでお渡しします。

課金額:2万程度(主にサポートパック、ヒーローパック)

開始からちょうど1年が経ち、モチベーションもなくなってきたので出品します。
基本的にはバリアを貼りながらプレイしてきたので戦闘の経験は少なめのアカウントです。
精鋭兵解放まではあと1歩、2歩という微妙なところなのでまだまだこのゲームを味わえる部分は残っていると思います。

※受け渡しはIGGアカウントで行いたいと考えています。
※3日バリアを貼った状態でお渡しします。
※画像ではギルドに加入した状態ですが、脱退したのちお渡しします。

出品者モツナベ5日以上前
100
  • とても良い出品者

    再設定などはまだやってませんが、確認しました。 ありがとうございます!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モバロワ(モバイルロワイヤル)
関連するキーワード

コメント

  • らたら

    ストックはアイテムでと言う事ですか?

    4年弱前

  • モツナベ

    はい、アイテムの状態でという意味です。

    4年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥6,000

取引が終了しました