クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退アカウント

¥5,000

取引が終了しました

商品詳細

今まで無課金で遊んでいました。
レベルは56、城25、VIP13、主要施設は23〜25、その他細かな施設や遺跡などは15〜23です。
勢力6800万、新兵45000、正規兵630000
ヒーロー11体(レジェンド3体)、スカロ解放済。
装備等は建設研究の加速系や資源増加を主に作っています。
クリスタルは23000ほど、研究は経済と戦争を主に上げており、精鋭兵まではあと軍隊攻撃力などを2段階上げれば解放できます。
才能は経済に多くを割り振っています。

才能の回帰(リセット)、移転の結晶1個
常にバリアをしている為、クリスタルが少し増減すると思います。
ご不明な点や確認したいことがあればご連絡ください。
また、facebook連携にて引き継ぎを行いたいと思いますので、facebookアカウント(新規でも可)を用意していただければ引き継ぎがスムーズに行くと思います。

初めての出品の為、至らぬ点があると思いますが、宜しくお願いします。

出品者ヴワデック5日以上前
100
  • とても良い出品者

    この度のお取引ありがとうございました。迅速なお取り引きに感謝いたします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モバロワ(モバイルロワイヤル)
関連するキーワード

コメント

  • ズビグニェフ

    5000円で譲っていただけませんでしょうか

    4年以上前

  • ヴワデック

    連絡ありがとうございます。 5000円でも問題ありません。

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥5,000

取引が終了しました