クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

勢力7000万超え

¥20,000

取引が終了しました

商品詳細

勢力:7000万以上
VIP:13
ヒーロー:13体
城レベル25 (外装2)
クリスタル16000(錬金預け4000含)
クリスタルは錬金すれば1日1000ぐらい増えます。
兵隊:民兵40万/新兵40万/正規兵100万
研究:経済・戦争6割はぐらい完了で、残りの人間等の研究は殆ど進められてないです。
遠征:最後の8章以外は全て三つ星でクリア済
装備:建設用、研究用、交易用の装備も、アンコモン〜エピックの間である程度作って有ります。

これから始める方の本垢にも良いですし、民兵と新兵をもっと増やして、サブ垢で罠城として使うのも良いですし、資源収集用に使うのも良いと思います。

因みに精鋭兵の研究開始まで、あと軍隊攻撃力Iの8〜10の研究と陣形2つの研究、建設が賢者、城壁、祭壇、荘園、バトルホールの各25の建設が必要です。
軍隊攻撃力Iの7の研究と補給所25の建設は現在実行中です。

引き継ぎにFacebookのアカウントをご用意下さい。

知合いのプレーヤー数名に声を掛けてるので、譲渡済みの場合がございます。予めご了承下さい。
またご購入希望の方は必ずコメントして下さい。

出品者瑠々5日以上前
100
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モバロワ(モバイルロワイヤル)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥20,000

    取引が終了しました