クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

飽きたので引退

¥47,800
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

一緒にマンクマする人が居なくなってしまい飽きたので引退する事にしました。
週間ダイヤ買ってしまったので、報酬受け取り等でログインはします。(11/30現在)

アカウントについては画像をご覧下さい。
(チケット/バトルpt/ダイヤの数も載ってます)

練習していないヒーローは基本買っていません。所持しているヒーローは編集無し画像に載せてます。

※アカウントについて細かい情報
・Lv31
・スキン103
・リネームカード(無料)有り

[エンブレム]
通常Lv49
サポLv51
ハンターLv40
その他MAX
[イベント]
スターライト ピース4425所持

※アカウント連携については取引成立後詳しくお伝え致します。(他ゲームですがアカウント取引過去実績あり)
すみませんが相場など気にしてないので今は値下げは考えてません。(今すぐ売り無いわけではないです)
他サイトにも出品しているので急に消す可能性あり。

出品者みりゅむ5日以上前
100
  • とても良い出品者

    スムーズで気持ちの良い取引をさせていただきました。 ありがとうございました!!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モバレジェ(モバイルレジェンド)
関連するキーワード

コメント

  • あおい

    買いたいのですが、証明書としてビデオを録画して送ってもらえますか?人の写真を盗む人が多すぎて、私のDiscord:alice7987を追加 してくださいこれはDiscordでの取引ではないのでご安心を、最後にゲームプラットフォームで取引

    5ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥47,800
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

モバレジェ(モバイルレジェンド)のあなたへおすすめのアカウントデータ