クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【引退アカウント】既にGミシック 高勝率&高mmr スキン多数所持

¥70,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

高勝率でスキンは375所持しております。
街区mmrも高いものが多いのですぐにランクインできるとおもいます

*ランク上げについて
ランクはどこまでも最速で高勝率を約束して上がることができます。
街区上げを希望される方は4300付近までなら承ることができます。
主は世界ランキング1位をキープしております
*アカウント販売について
私は100を超えるアカウントを取り扱っていますので、皆さんのご希望のアカウントがあればコメントしてください
例)街区mmrが高いアカウントが欲しい
例)全体勝率、指定ヒーローの勝率が高いアカウントが欲しい
例)スキン等
*公式チェックマーククラン(世界20位以内クランになれば貰える)について
現在2つほど取り扱っていますのでご希望の方は申してください。(インドネシアのレートに基づいた金額)
*勝率上げについて
ランクでの勝率上げでしたら具体的な試合数がわかれば大体の期限を提示する事はできますが
マッチングでの勝率上げで特に試合数が多い場合においては具体的な期限を提示する事はとても難しいです。
試合数が多く必要である勝率上げに関しては期限を気にされない方でお願い致します。

出品者Jasa Joki Japan2時間前
7024
  • とても良い出品者

    勝率70〜73%くらいでした。2週間の納期のところ10日でやってもらったので、しょうがないかなと。勝率80%以上など要望ある場合は擦り合わせした方がいいと思います。 ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    また機会がありまりたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • とても良い出品者

    今回もありがとうございました😊 高勝率でとても満足しています。 また宜しくお願い致します🤲

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名モバレジェ(モバイルレジェンド)
関連するキーワード

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥70,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

モバレジェ(モバイルレジェンド)のあなたへおすすめのアカウントデータ