クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

SSR75種 超ご指名SS切符、ご指名SS切符 石72000 確定チケ

¥6,000

取引が終了しました

商品詳細

DMMアカウントでの引き渡しになります。
メールアドレス及びパスワード変更可能 ゲームプレイ用アカウントなので会員情報の詳細は一切登録しておりません。

・キャラクター SSR75種 限定多数 SS詳細

・ミストジュエル 72000個 天井可

・1周年ご指名切符及び超ご指名切符有り 
※ご指名切符は恒常サプチケ、超ご指名切符は限定含めたキャラのサプチケ
好きな恒常キャラを1体、限定キャラクターを1体獲得する事が出来ます。

・ssr確定10連チケット有

・装備 がっつりやる前に時間が無くなってしまったので詳細が説明できませんが、エクリプス装備は3種交換しています。

・育成 イベント等一番上の難易度までオートで周回出来る位には育成しています。

・PTスキル 1周年限定課金PTスキル有

・ミストギア約250万

・覚醒秘伝書 それぞれ50個↑

・スタミナ回復ポーション 約8000個

基本的に作業しながらの2-5VH周回をして、ガチャがきたら課金して引くといった感じでしたので装備等のやり込み要素はあまり理解していません。

SSや本文を確認して質問事項があればお気軽にお尋ねください。

引継ぎの最後まで丁寧に対応させていただきますので是非購入をご検討下さい。

 

出品者min_プロフ必読1日前
10100
  • とても良い出品者

    終始真摯に対応していただき、とても安心できるお取引でした。信頼できる出品者様です。この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。

  • とても良い出品者

    丁寧に対応いただけました、この度はありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速な対応並びに丁寧なやり取り等とても信頼出来る出品者様でした! また機会があれば是非とも宜しくお願いいたします!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ミストレ(ミストトレインガールズ)
プレイヤーランク450ランク
ミストジュエルの数72000個
SSキャラクターの数75
関連するキーワード

コメント

  • 退会済みユーザー

    購入してもよろしいでしょうか❔

    2年以上前

  • min_プロフ必読

    コメントありがとうございます。 はい、このページから購入して頂いて大丈夫です。

    2年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥6,000

取引が終了しました

ミストレ(ミストトレインガールズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ