クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ミラクルニキ 収集数10106 課金額30万円以上

¥55,000

取引が終了しました

商品詳細

アイテム収集数10106 (88%)
ヴィータ100% (夢世界全コンプ済)
ストーリートータルコーデ全コンプ済
コンプ済トータルコーデ数598
課金総額30万円以上
長期累計チャージ13段階目

引退のためお譲りしたいと思います。
リリースから2・3ヵ月後に始めました。
ディズニー、サンリオ、初音ミク、Metamorphoseなど、コラボアイテムは全て持っています。
タップで動く唯一のコーデ「雲上の夢」も持ってます。このコーデを持ってる方は少ないかと思います。
イベント限定アイテムや単行本購入特典など、今では入手不可なアイテムもたくさん持っています。

アカウントをお譲りするまでは無理のない範囲で続けるつもりなので、アイテム数・ダイヤ数は多少変動します。

名前変更カードはお付け致します。

※星6アイテム数(レア度♥︎6アイテム)は自分で数えましたので、数え間違えてるかもしれません。目安として見てください。

2019/12/20時点

質問などございましたらお気軽にどうぞ!

出品者sh5日以上前
100
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました(人´口`*)

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ミラクルニキ
ニキレベル99レベル
星6アイテムの数114個
ダイヤの数3772個
関連するキーワード

コメント

  • 退会済みユーザー

    質問失礼します。こちらはお値下げ交渉は可能でしょうか? もしご承諾頂けましたら50,000円で即決したいのですが…お手数ですがご回答を宜しく御願い致します。

    4年以上前

  • 退会済みユーザー

    度々申し訳ございません。出来ましたらコイン、体力、スタコ、ギルド加入されているならギルコの数と一生シリーズの有無を教えていただけませんか? 当方Androidです。先程のお値下げの件ですが、ご提示されている金額でお取引させて下さい。

    4年以上前

  • sh

    ご質問ありがとうございます。 1枚目の画像を最新のものにしましたのでコイン等ご確認ください。また、ダイヤにつきましては、未受領のダイヤがありますので全て受領すれば1000は増えると思います。 スターコイン、ギルドコインの確認画像を10枚目に上げましたのでご確認ください。都度、商品と交換していたのであまり貯まっていません。 一生シリーズ等の人気コーデは確認用画像を別商品ページにまとめて上げておりますので、私の販売ページからご確認ください。 当方iPhoneですが、調べたところiPhoneーアンドロイド間の引き継ぎに問題はないようです。 お値下げしたばかりなので、やはりこのお値段でお売りしたいと思います。

    4年以上前

  • 退会済みユーザー

    sh様 早々のご回答ありがとうございます! 画像拝見しました。 それではsh様のご希望金額でお取引を御願い致します。 本日お支払いをしますので、宜しく御願い致します!

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥55,000

取引が終了しました

ミラクルニキのあなたへおすすめのアカウントデータ