クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

星4×14個 ストーリークリア済み ウデマエ23以上

¥4,500

取引が終了しました

商品詳細

商品は写真の通りです。

かなりハマってしまっており既に私生活に支障が出ておりますのでお譲りします。ツイッターに紐づけを予定しておりますので、お客様でツイッターアカウントのご用意をお願いします。当方iOS使用。

ストーリークリア済みですが、まだストーリー以外のいわゆるフリークエスト的なところで手付かずのところがありますのでまだ石集められます。パーツは星3以下も結局あるのでちゃんと改造、強化等してセッティングすればcpuには負けないと思います。
貴重な オフロードで減速しにくくなる を持つ ダッシュ5号D.D.の星4も所持しておりますので、オフロード系のコースでもかなり有利に走れます。
ウデマエ20を超えていますので、私の知る限りですが改造は全て開放されていると思います。リリースされたてで不確定な情報ですので参考程度にお考えください。
石300以上。うち200こ程はbox.ミッション報酬でまだ受け取りしていないのでos違ってもその分は石受け取れるかもしれません。

使っているパーツは改造してあるものがあります。

素人が出品しておりますので写真と商品説明に矛盾がある場合がございます。その場合はその矛盾を解決した後にご購入ください。ご不明点があればコメントよろしくお願いいたします。

出品者リシャルド21時間前
3200
  • とても良い出品者

    ありがとうございました😊

  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名超速グランプリ
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥4,500

    取引が終了しました

    超速グランプリのあなたへおすすめのアカウントデータ