クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

MHF-ZZ PC鯖 ハンゲーム 7月までコース有効!

¥20,000

取引が終了しました

商品詳細

引退するので今回売りに出しました。ハンゲームアカウントの重課金アカです。
・キャラは女性キャラで声優に沢城みゆきさんを用いています。名前はカタカナで4文字です。
サブキャラが2体あります。どちらも女性キャラです。
・プレイはシーズン2.5~やってます。エスピナス実装~アクラヴァシム実装前の辺りです。約8年ほど?だと思います。
・画像の通り、HLコースが2019/7月まで有効です。
・ランクは全てカンストです。GR・GSR共に999です。再燃もあります。
狩人色カンスト、MMカンスト、秘儀カンストです。パートナーもいくつかの武器種はカンストしてます。
・マイガーデン・マイトレ全て解放済、ギャラリーも凝った作りにしています。
課金額としては、500万前後辺りです。課金武器防具多数あり。追加倉庫も圧迫しそうです。
・装備としては秘伝珠はいくつかあります。主に双・マグ・ライト・笛、スラアク等、他にもいくつかあります。 進化武器はZがいくつかありますがZ100はありません。それ以外の進化武器(課金進化含め)数十本あります。
N武器に関しては作成はいくつかしてます。Z間近なものが双です。
装備のマイセットも40種一応作成済みです。不退もあります。不退珠も多数有。
※アイテム等はありすぎますので、自己確認でお願いします。
※ハンゲームアカウントに付き、MMORPGのTERAもやっていましたので、そちらのアカも含まれています。一応課金もいくらかはしてます。キャラも多数でレベルが1体カンストで65です。そちらの詳細が知りたい方はメールにて問い合わせください。
不正等は一切ありません。質問等はメールにて伺いますが、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
daigo126@gmail.com

出品者退会済みユーザー5日以上前
4023
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    確認できました。 素早い対応ありがとうございました。 また機会があれば利用させていただきます。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名モンスターハンターフロンティアZ(MHFZ)
関連するキーワード

コメント

  • sir_promenade_e

    初めまして。 値下げするご予定などはありますでしょうか? 2万までならば買おうかと検討しております。

    5年弱前

  • 退会済みユーザー

    2万円可能です!

    5年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥20,000

取引が終了しました