引退 廃課金 値下げ可能|モンスターハンターフロンティアZ(MHFZ)

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退 廃課金 値下げ可能

¥150,000

取引が終了しました

商品詳細

GR カンスト済(999)
♀キャラ(公式のイメチェンサービスで性別変更可)
名前はローマ字です。
PS4アカウントです。

進化武器…大剣2本(辿異50レベが2種類)、太刀1本(G進化100)、ハンマー1本(辿異1レベ)、笛1本(辿異1レベ)、穿龍棍(辿異70レベ)、ライトボウガン2本(辿異1レベが2種類)、ヘヴィボウガン1本(辿異1レベ)、弓1本(辿異1レベ)

N武器は神剣ガラティーンが最終強化済み、魔剣ダーインスレイヴが強化途中です。Nポイント後2万程度あれば最終強化可能です。
nポイントは2万七千あります

不退珠は恐らく全ての珠を5個ずつ作っても素材余ると思います。現在珠として所持してるものだけでも十分足りると思います。極ラヴィの珠も10個近く所持しています。2珠分は素材ストックあったかと思います。

最新のイベント等もプレイ済みで祭珠、イベント珠も多数所持しています。

秘伝珠は進化武器を所持しているものは真秘伝珠5個以上所持しています。(太刀除く)
他の武器も真秘伝0〜3個程度所持しています。最新のマグスパの真秘伝珠も5個所持しています。

課金装備は大体のものを所持しています。恐らくどの装備を組むのにも苦労しないと思います。(2018アニバは所持していません。)
装備マイセットも多数あるので大討伐クエストはじめ、最高難度クエストにもすぐにでも挑戦可能です。

シジルは3つで攻撃補正110↑以上あります。その他各武器専用ジジルも困らない程度所持しております。

つい最近までプレイしていましたので今すぐ始めることが可能です。改造、バグ利用などは一切無いので安心してプレイ出来るかと思います。

購入後に何かわからないこと、気になること等あればしっかりサポートさせていただきます。

ご検討よろしくお願いします。

出品者退会済みユーザー5日以上前
1802
  • とても良い出品者

    迅速対応ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします

  • とても良い出品者

    地下鉄に乗っていたため引き継ぎに時間がかかってしまいました。申し訳ございません。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスターハンターフロンティアZ(MHFZ)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥150,000

    取引が終了しました