クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退 廃課金

¥19,000

取引が終了しました

商品詳細

ご閲覧ありがとうございます。
引退アカウントです。
総額80万ほど課金していると思います。
OSはiOS

ニャン探検隊装備は
星6防具は111個、星6武器は41個
プラス値を含めると300個を超えています。

また防御力も2700以上で組めるので最新の襲来も行けます。
最新強襲のモルドムントの装備もあり、
モルドムントの片手は秘技が解放してあります。

今後星6に進化するかもしれない武器、防具も多数ありますので、大切に遊んでくださる方にお譲りしたいです。
今の島踏破報酬のフュルスティンも所持しており、ダマスク防具もあります。

出品者ネッコ5日以上前
26136
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンハンエクスプロア(MHXR)
ハンターランク363
星6装備の数152
狩玉の数0個
関連するキーワード

コメント

  • ぴーたん

    初めまして。 失礼承知なのですが、 2万円予算でアカウント探しておりまして 値下げして頂けないでしょうか。 それとこのゲーム自体プレイ経験が無いのですが中身としてかなり最前線で戦えるという認識で宜しいでしょうか?

    6年弱前

  • ネッコ

    コメントありがとうございます。 値下げについては2万2000までなら値下げは可能です。 最前線で戦えるかですが、最新古龍はクリアー可能です。 ちなみに所持している石ですが、 最新イベントのバイオのニャン探検隊に使用し、防具を入手しました。 ちなみに、このゲームは立ち回りが大切になりますので、経験も必要になると思います。

    6年弱前

  • やいな

    コメント失礼します! 19000で購入したいのですが、よろしいですか?

    5年以上前

  • ネッコ

    コメント返信遅くなり申し訳ありません。 19000円での購入了解致しました。 まだ、購入検討中であれば購入をお願い致します。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥19,000

取引が終了しました