クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

VIP 11 超強アカウントを超激安で譲ります!

¥19,800

取引が終了しました

商品詳細

全ては画像にてご覧ください。
レベルは11ですが、クリスタルを購入していないからこのレベルですが、
相当な金額を課金しています。
それも全て画像でわかると思います。
かなりの強アカウントです、どこの連合でも直ぐに歓迎されます。
強化材料や生体データーも無茶苦茶あります。
Googleアカウントをそのままお渡ししての引継ぎになります。
データーは画像通りの物で、10枚しかお見せできてませんが 、
実際に見ていただくとあまりのキャラ育成の凄さに驚かれると 思います、
それだけ自信があります。

お譲りする前に名前(ID)を変えたいのです。
折角ID(名前)を変更するのですから、取引成立後に、
ご希望のID(好きな名前)を教えて下さい。
この取引はGoogleアカウントを丸ごとお譲りするので、
そんなに数はありませんが、映画(購入済み)があります。
それらはおまけと思ってください。
最後にiOS(gamecenter)の方やfacebookでの取引は出来ません。
google(アンドロイド)の方だけです。
全てをご理解していただけるなら、即取引可能です!
この最安価格ですので、一切の値引きには応じません。

出品者退会済みユーザー5日以上前
100
  • とても良い出品者

    ご丁寧な対応でした

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名マーベルフューチャーファイト(MARVEL Future Fight)
プレイヤーレベル301レベル
VIPレベル11
星6コミックカードの数6枚
ダイヤの数2690個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥19,800

    取引が終了しました

    マーベルフューチャーファイト(MARVEL Future Fight)のあなたへおすすめのアカウントデータ