クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退のため、凄い育成のアカウント譲ります。 全227体のキャラのうち、226体を所持しています!

¥55,555

取引が終了しました

商品詳細

最初にアカウントの引継ぎは、google play (Gメールアドレス)で行います。

機種にもよりますが、ほとんどのアンドロイドの機種は、何個も違うGメールアドレスを追加入力できます。

皆さんのご自分のメインのアカウントでスマホやタブレットを使って、このゲームの為だけに、今回の商品であるGメールアドレスを追加だけして下さい。
何のためにも使わず、このゲームのアカウントの為だけに!

実際に今回のG-メールアドレスは世界のだれも知らない、メールも一切来ない、このゲームをセーブしてくれているだけのものです。
基本的にアンドロイドのユーザー専用になってしまいます。

VIP 10 (あとわずかで11)
SHIELDレベル 70
エージェントレベル 214

T3 23 体 (画像で御確認ください)
潜在能力超越 4 体
T2 196 体

最強のジーンをここまで鍛えています。

新しくこのゲームをする方で、ここまでの育成をするなら、100万円くらいの
課金でも不可能です。

そう考えると、超激安だと思います。
育成に必要な素材がもの凄いあるので、新キャラが出てきても育成が凄く簡単です。
無課金で十分楽しめるくらいの超お得なアカウントです。

重課金の方々に付いていけず、ゲームを諦められ居る方に是非!
今のアカウントを捨てて、このアカウントに変えるべきです!!

コミックカードは全てプレミアカードです。

T3にはほぼ全員CTPを装着。

CTPの総数

権能 13 (全て装着済)
破壊  6 (全て装着済)
激動  8 (6個装着済と2個未装着)
激怒  5 (3個装着済と2個未装着)
再生  4 (3個装着済と1個未装着)
審判  1 (未装着)
忍耐  4 (3個装着済と1個未装着)
精錬  8 (7個装着済と1個未装着)
超越 12 (全て装着済)

これだけの強キャラ(育成も凄い)が揃っていれば、どこの連合でも入れます。

VIPのレベルがそこそこなのは、クリスタルに課金をほとんどしてないからです。
実際の総課金額は、数十万を課金しています。
そうでなければ、こんなにキャラとユニをそろえることは出来ません!

今現在、2,585クリスタル 残っています。

ゴールド野数も、93,782,735 ゴールド、このゴールドが育成に消費するのでこの貯金は有難いです!

Gmail の メールアカウントの引き渡しで取引完了です。

各キャラのステータスや、細かな質問もお待ちしてますので気軽にメッセージください。

最終価格にしました!

どうぞよろしくお願いいたします。

出品者退会済みユーザー5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名マーベルフューチャーファイト(MARVEL Future Fight)
プレイヤーレベル214レベル
VIPレベル10
星6コミックカードの数5枚
ダイヤの数2585個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥55,555

    取引が終了しました

    マーベルフューチャーファイト(MARVEL Future Fight)のあなたへおすすめのアカウントデータ