クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ルビー1500↑ 限定4種+フルアーマーX右 ナインズリーダー アンツヴァイ ファンシーパール 他

¥6,500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

・チュートリアル以外のクエスト未挑戦 
・ミッション受け取りなし
・パーツ育成なし
・エナジーEX20以上
・その他ログインボーナスアイテム
※研究値関連アプデ前に作成したアカウントの場合、研究値が上昇しているパーツがあります。  

・入金確認後、連携済みのXアカウント情報をご連絡させていただきます。
・タイトル画面からXアカウント連携での引継ぎをお願いいたします。
※取引時にもご連絡しますが、レビュー確認後にこちらの端末のアプリデータの削除、連携に使用したXアカウントの認証は解除いたしますので、引継ぎ確認後にX連携は解除するようにお願いいたします。

※iOS端末の方へ
11月頃からiOS端末・Xアカウントでの引継ぎが失敗するという報告が複数届いています。
事前にXアカウントでの連携が可能であるか確認を行うか、連携用のgoogleアカウントの準備をお願いいたします。

※その他問題が発生した場合は、連携用にgoogleアカウントの準備をお願いする場合がありますのでご了承ください。

即購入・入金OK。
他サイト含め重複しての出品は行っていませんので、購入許可・在庫確認は必要ありません。
値段交渉には対応いたしません、ご了承ください。

12時、夕方以降にサイト確認、連絡対応しています。
確認後には迅速な対応を心掛けておりますが、夜中土日祝日等にはご連絡が遅れてしまう場合がありますのでご了承ください。
通常30分から6時間以内にご連絡させていただきます。

出品者ラファウ30分前
59232
  • とても良い出品者

    迅速に対応してくれました ありがとうございます

  • とても良い出品者

    迅速に対応していただきました。また機会があればよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    返信がとても早く、対応も丁寧でした。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名メダロットS
プレイヤーレベル1レベル
ルビーの数1521個
星3メダロット一式の数6体
関連するキーワード

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥6,500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

メダロットSのあなたへおすすめのアカウントデータ