クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

機動都市x引退。オシャレランキング上位。アーサーSS外観ヴィスタ有り。その他スキンも多数。画像参照

¥65,000

取引が終了しました

商品詳細

s2(シーズン2)になってからほとんどやらなくなったのでアカウントを売ろうと思います。結構課金してるため様々なスキンが充実しているので充分楽しんで出来るかなぁ〜と思います。値切りも多少ですけど承ります。
大切に使っていただける人そして楽しんで行う方に受け継いで欲しいです。勿論アカウントの取引終了後のログインは一切しないことを約束します!
気になる点だったり質問したい事そして購入したい人などがありましたらコメント欄などで教えて下さい。

アカウント販売自体初めてですので少々手際が遅い所もあるかもしれませんが暖かく見守っていただけたらなと思っています。

データ内容

メカ : 全てのメカを買っているので使えます。スキンはストーム以外のメカに必ずs以上のスキンが1つ以上あります(バーニングメテオ以外は複数あり)。中でもアーサーはss外観のヴィスタまで解放しています(ヴィスタまで解放するのにかなり課金しました)。ケントゥリオの時点でも持っている人はかなり珍しいのでこれはかなり貴重だと思います。アーサーを愛用しているまたは今から愛用したいと思っている方にはとてもお得です!勿論他のメカもガチャ限定外観もあるのでオススメです。
レベルはストームとアンドロメダ、ファイアファックス以外は大体25レベル以上です。
熟練度ギフトも30弱(1つにつき初級熟練度チケット5枚、上級熟練度チケット1枚貰えます)あるので早くレベルを上げたい方にはオススメです!

パイロット : 伊織とイヴァン以外はs外観複数あります。それぞれのスタンプやジャスチャーも多数あります。

銃器、ビークル : 銃器が52種類、ビークルが10種類あります。

倉庫 : S2トークン約80個、熟練度ギフト30弱、小拡声器50弱あとは熟練度補正チケットや経験値補正チケット、体験カードなどがあります。

その他 : フレンドは前まで活発なクランに居たのでそれなりに居ます。銀貨4万弱、アルファコイン2万弱、交換券約3000あります。割とありますので気になるちょっとしたスキンであれば買えると思います。ランクはプレミアですので今からでもレジェンドは充分狙えると思います。

簡単になりましたが私のアカウントの説明しました。質問したい事や購入したいなどがありましたらコメント欄でお願いします。

皆様御検討宜しくお願いします!

出品者寝不足5日以上前
200
  • とても良い出品者

    取引成立して良かったです ありがとうございました🙇‍♀️

  • とても良い出品者

    ありがとうございましたm(_ _)m

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名機動都市X スーパーメカシティ
プレイヤーレベル80レベル
クリスタルの数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥65,000

    取引が終了しました

    機動都市X スーパーメカシティのあなたへおすすめのアカウントデータ