クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

《過去最安》マーベルオールスターバトルのアカウントT6R4がすぐに一体作れます。

¥17,000

取引が終了しました

商品詳細

インストール自体は初期から、やりこみは約三年しておりましたが諸事情によりイン出来なくなるため引退します。
出品者の物理的な事情によりどうしても近日中に売り切りたいため、取引終了されたものも調べ過去一の最安値で販売してます!。

T6R4があとほんの少しで作れます(T6Bがあと1600ほどです!)
画像以外にT5CCも欠片で400%分はあります

持ちキャラは画像でティアランクごとに一枚に纏めてあります!
T6は全部で92体!
振り分け
T6R3は13体
T6R2は21体
T6R1は58体

T5は全体で191体
T5R5は34体(七割方シグマです)
T5R4は16体
R3以下は141体でヌル、スコーピオン、オメガセンチネル、キティ、ハーキュリーズ、ゴースト、ニムロッド等比較的新しく強キャラと言われてるのもシグってあります。

覚醒関係シグ石関係ですがT5覚醒はスキルが二個、サイエンス二個、ミュータント一個と無色が一個残ってます。

T5のシグ石はあまり貯めずに殆どすぐに降ってるので残ってませんが、
T6シグ石がコズミック60、ミュータント61、スキル2、サイエンス3、ミスティック45残っております。

クエストの進行状況はアクト7一周だけ回してますが、本日出たアクト8は回してません。
同様に永遠の痛みもコンプしてますが本日更新分はまだです。
サイドクエストは今日出た分も全クラスフルコンプしてあります。
来週のサイドクエストのスペシャル目標をクリアできればT6BゲットできるのでそれでT6R4一体出来ます!
(もしくはストア、ハッピーキャンパーで後日4番のバッジでT6Bと交換)

画像の通り進化剤、ゴールド(8500万)、磯も毎日腐ってしまうほどありますので(クラス不問でティア5と6で2300個ほど、全部合わせれば3800個)育成も容易にできます。

またユニットもゲーム内販売価格換算で約7000円分の1500以上残してありますので、すぐに名前変更や技能割り振りも行えます。
回復や復活(20%復活が9個、40%復活が3、チーム40%復活6個)も残ってますのでこれからアクト8を進行したり、アクト7を周回にぴったりだと思います。

キャラクリのストックは少ないですが通常のT5、T6が約一回ずつ引けますし
購入後永遠の痛み(現状ですらネクサスは確定)やキャンプ目標継続でディアルクリスタルももらえるので、ユニット残額、進化剤やアイテム、資源等の付加価値だけでもかなりお得ですし、それプラスこのキャラ数やプレステでこの値段は
過去最大にお安くお得な販売だと自負しております。

始めてまもなく良いキャラ強いキャラが出ないで行き詰まって困ってる新人さんや中堅さん、または上位ランカーのサブ垢としても良いんじゃないでしょうか。

緊急を要してますので他の方よりも安くしております、よろしくお願いいたします!

出品者たくΩあん5日以上前
500
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました とても親切な出品者様です

  • とても良い出品者

    ありがとうございますm(__)m

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました(∩´∀`∩) またヨロシクお願い致しますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名マーベルオールスターバトル
プレイヤーレベル60
星6ヒーローの数92
クリスタルの数5658
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥17,000

    取引が終了しました

    マーベルオールスターバトルのあなたへおすすめのアカウントデータ