クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

メイプルM 引退アカウント

¥3,500

取引が終了しました

商品詳細

この度引退しますので大切に使って下さる方にお譲り出来たらと思っています。

【サーバー】あんず

現在スタフォは95です、レベルは128です。

※現在進行形でインしてるのでランクや戦闘力は上がったり、メルや持ち物は上下するかと思います。

写真は投稿時の写真なので参考までにお願い致します。

購入者様側でTwitterアカウントもしくはグーグルアカウントの用意をお願いします。

他サイトでゲーム以外の取引経験は500以上あります。こちらのサイト、ゲームの取引は初心者なので不慣れな事もあるかと思いますが必ず最後まで誠意を持ってお取り引きさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

不明な事があれば気軽に質問頂けたら嬉しいです(専門用語等は分かりかねる場合があります)
不安な方は通話(ディスコードorSkype)での質問も対応可能です。

どうぞよろしくお願いします。

出品者椎名。5日以上前
200
  • とても良い出品者

    とても親切な方で詳しく引き継ぎの仕方を教えてくれたりと安心して取引ができました!ありがとうございます(*^^*)

  • とても良い出品者

    素晴らしい出品者さんでした。 丁寧に対応して下さるのでとても安心感がありました。 また、機会がありましたら、取引よろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名メイプルストーリーM(メイプルM)
関連するキーワード

コメント

  • はたやん

    急な連絡申し訳ありません。これは今も販売されている商品でしょうか?

    4年以上前

  • 椎名。

    はじめまして、こんにちは! コメント下さり有り難うございますm(_ _)m 販売中なのですが、現在進行形とかいておりますが、 この出品情報を更新した日から一切アプリを開かなくなってしまい この最終情報のままになります、、、 また期間限定の配布物をつけていたのでこちらのポプテピピックの衣装等ございません; また所持メル等も大分変わっているかと思います。 ご検討頂けたら幸いですm(_ _)m

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥3,500

取引が終了しました

メイプルストーリーM(メイプルM)のあなたへおすすめのアカウントデータ