クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ウィザードIS8000以上 攻撃点数約30万 妖精ベルト持ちキャラ複数

¥140,000

取引が終了しました

商品詳細

OBTからフル稼働しているアカウントを引退のため出品致します

キャラ数はメインを含む7キャラ 課金額は2,3万円ほど、数千円分のメロット残ってます(名前変更用+α)
サブもHカオスに行けるキャラが複数
ダークストリーム10位以内のランキング報酬である古の妖精ベルトを複数キャラに渡って所持しています

首は4人カオスとそれ以外で使い分けられるようにアブソリュートペンダント・カンドゥラのペンダント・忘れられた心臓と換装可
現在の所持金は200m程度です、引退する予定では無かったので現在もサブキャラ強化のために投資している結果ですが、OP変更をしていないレジェンド等級の物や良OPのアクセサリー等の在庫処分をするかはお任せします。幾らでも稼げるでしょう。

※現状最難関のコンテンツである月明かり要塞の船長ハード4人クリアS+もクリア済みです、他と比べて火力に困ることはまず無いと思います。

リリースから2ヶ月程ずっとやり込んでいた物なので惜しいですが購入すれば必ず満足できる物だと思います
真剣に購入を考えの上もっと詳細が気になるという方は都合のよい連絡ツールをチャットしてください、ペットやアクセ、サブの詳細等全てSSで公開できます。

購入希望の方はチャットにてよろしくお願いします、お支払い確認後IDとパスワードその他アカウント情報をお渡ししてお取引終了となります。

出品者axiz5日以上前
2301
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名メイプルストーリー2
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥140,000

    取引が終了しました