クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

育成代行、レベル50、スコア1800

¥2,800

取引が終了しました

商品詳細

メイプルストーリー2の育成代行です
レベル50、アイテムスコア1800以上(火のドラゴン等ハードID入場可能)までを基本としています
ダンジョン進行はトラブル無しの野良パーティーマッチングを使用。
レベル50まで最短でいくのでトロフィー、サブクエスト等はこなさずに進行します。
ツール、bot等を使用せず完全手作業での進行になります 。
作業時間等も可能な範囲であればご希望をお聞きしますので取引チャットにてご相談下さい。

【作業完了目安】
最短1日以内、基本2~3日以内でお渡しできると思います。
職業などによって効率、時間等も変わってくるので目安としてお願い致します

メインストーリーをスキップしたい人や金策用のサブキャラ、サブアカウントがほしい人などにオススメとなります。

※レベル60、スコア2100(バルログ、ルベリスク入場可能)も承りますがコメントにて値段要相談でお願いします。スコアについてはウィークリー、デイリー制限の関係もありますのでドロップ運要素も関わってきますのでご了承下さい。
レベル50~60はエピッククエスト(メインストーリー)ではなくワールドボスをこなすことで育成をする予定です。

商品の性質上、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。

出品者はる16時間前
15001
  • とても良い出品者

    色々と待たせてしまった中で気持ち良く対応して頂き本当にありがとうございました またご縁がありましたら、よろしくお願いします

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速なご対応でした。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名メイプルストーリー2
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥2,800

    取引が終了しました