メイプルストーリー 育成代行 1-200,1-130|メイプルストーリー

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

メイプルストーリー 育成代行 1-200,1-130

¥8,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

メイプルストーリー育成代行をいたします。
1,バーニングキャラクターであること
テラバーニングキャラクターであれば1-200、
メガバーニングキャラクターであれば1-130を基本とし代行。
プラスアルファ、またはバーニングは対象キャラであれば価格は相談とさせていただきます。

2,育成に関わるものについて
育成に必要なゲームない通貨については、あらかじめご用意いただきますようお願いいたします。
想定している流れとしては、
対象となるキャラクターを作成していただき、インベントリ内に使用しても良いメル、装備などをご用意いただき、
その中で自由に使わせていただきます。
特にメガバーニングキャラクターであれば、ある程度潤沢にご用意いただきますと、お時間をかけず育成が完了するものかと存じます。

もちろん非公開接続での育成を徹底いたしますし、一度のログインで全ての工程を完了いたしますので、フレンドの方、ギルドの方には育成代行を依頼したことは漏れないようにさせていただきます。

3,価格
テラバーニング
かえで、くるみ
8000
リブート
10000

なお、メカニック、メルセデスにつきましてはプラス1000とさせていただきます。  

メガバーニング
全サーバー共通
3500

何かご不明な点などございましたら、
お気軽にご相談ください。

出品者ささ5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名メイプルストーリー

コメント

  • くらら

    はじめまして。早速なんですが、 メルセ エヴァン デーモンアヴェンジャー ファントム カンナ  5体200までお願いしたいんですが、 鯖は、ゆかりになります。 お値段おいくらでしょうか。

    3ヶ月前

  • ささ

    くららさん コメントいただきましてありがとうざいます。 基本的にはバーニングキャラクターの育成を考え価格設定しております。 通常のキャラクターであれば、3倍ほどの工数がかかるかと存じますので、 価格も一体あたり8000の同じく3倍程度とさせていただきたく存じます。 一体あたり、20,000とさせていただきますと 5体ということであれば100,000となります。 おまとめで注文していただけるのであれば、全てのキャラクター合わせて90,000でお受けさせていただければと存じますが、 ご予算の兼ね合いもあるかと存じますので、 1キャラあたりのご予算をお伺いさせていただいてもよろしいでしょうか。

    3ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥8,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

メイプルストーリーのあなたへおすすめのアカウントデータ