クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【990連が今だけ2万円OFF!】26万円相当のガチャ+2凸まどか

¥49,800

取引が終了しました

商品詳細

ストーリーが佳境を迎えたマギレコ。始めるなら今しかない!このアカウントなら、出足が遅れた方でもすぐに追いつくことができます。


【お知らせ】19/7/10 0:09更新
・今だけ通常価格69,800円から2万円OFFでご提供!



●商品の特長●
その1:約26万円相当(*1)の990連ガチャ
その2:面倒な素材集め不要!ポチポチ5分(*2)で育成完了!
その3:「2凸まどか」+「状態異常無効メモリア」でストーリーも楽勝!

●こんな方にオススメ●
・強力な魔法少女が新実装されたら、課金してでも手に入れたい人
・10万円近くする廃課金アカウントには手が出せない人
・お気に入りの魔法少女をサクッと育てたい人
・ストーリーを今すぐ楽しみたい人
・ガチャ中毒の人

●オススメできない人●
・コンプ勢の人
・ミラーズで今すぐ無双したい人

●商品説明●
990連もあれば、新しく実装される魔法少女を確率的には完凸できます。普通に26万円課金してしまうと、19万円以上も損してしまいます。

また、面倒な素材集めやレベリングも不要!たったの5分(*2)でマギア最大・レベル最大にできるほど、各種素材・デイリーコインが揃っているからです。☆3デスティニージェム約7つ相当のマギアチップもあるため、完凸もすぐに狙えます。
 
さらに、安定のWまどかシステム採用で、難易度90overの高難易度クエストも安定して踏破可能。しかも、嬉しいドッペル未解放仕様(MPは200まで蓄積)。もちろん、呪いや拘束、魅了などの状態異常無効メモリアも完備しております。

●アイテム情報●
主要な魔法少女・メモリアの情報は商品画像をご覧ください。

・マギアストーン:15,273個(無償)
・ガチャチケット:259枚
・10連ガチャチケット:12枚
・マギアチップ:約1,100枚
・カースチップ:約32,000,000CC
・サポートポイント:約125,000Pt
・デスティニークリスタル:0個
・ミラーズコイン:約950枚
・デイリーコイン:約175枚

・マスタージェム:約1,100個
・メモリアサーキットコア:25枚
・メモリアサーキット:31枚
・レインボーオーブ:33個

・ブック全種:各種50個以上
・オーブ全種:各種50個以上
・レア素材 :各種15個以上
・準レア素材:各種25個以上
・一般素材 :各種45個以上

※レア素材:マチビト馬の車輪など
※準レア素材:メールのグライダーなど
※一般素材:屋上の鍵など
※一部例外あり

●その他●
・メインストーリー及びアナザーストーリーは最新10章までクリア済
・ミラーズは最新第28鏡層まで到達済

●DMMアカウントの引継ぎ方法●
<用意していただくもの>
・DMMアカウントの引渡しに使う仮メルアド(ドメイン受信設定は解除してください)

手順1:代金のお振込が済みましたら、仮メルアドを当方にお知らせください

手順2:上記メルアド宛てに「DMM:ご登録メールアドレスの変更手続きのお知らせ」というメールが来ますので、メールアドレス変更認証URLをクリックします

手順3:ログインを求められた場合、ご連絡する「ログイン用メルアド」と「パスワード」を入力してください

手順4:完了ボタンを押せば、DMMアカウントの引継ぎは完了です。ログイン用メルアドやパスワードは適宜変更してください。

※引継ぎ手続きの有効期間が1時間のため、お客様のご都合のよろしい時間に引継ぎを行います
※ゲームアカウントの引継ぎ完了後に行います

●注意事項●
・商品の性質上、ノークレームノーリターンでお願いします。ご不明な点は予めお問い合わせください。
・プレイを続ける関係上、商品引渡し時に商品画像と若干の差異が生じる恐れがあります。
・本取引によってお客様に生じた一切の損害について当方は責任を負いかねます。
・特定防止の観点から、情報の提供を制限することがございます。
・所定の方法による引渡しを妨げる行為をお客様が行った場合、お客様が本取引を取り消したものとみなします。

(*1)ガチャ1回分=石25個、石1075個=11,400円のレートを基準に換算した値
(*2)エピソードレベルのレベル上げは対象外

出品者光る鳥5日以上前
400
  • とても良い出品者

    ありがとうございました^_^

  • とても良い出品者

    丁寧な対応で安心して取引できました

  • とても良い出品者

    この度はお取引ありがとうございました。何回も試みて頂きすみませんでした。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名マギレコ(マギアレコード)
プレイヤーランク94ランク
星4魔法少女の数10体
マギアストーンの数15273個
関連するキーワード

コメント

  • dominocan

    突然のご連絡誠に申し訳ございません 購入を検討しております。 6/17からのイベントの参加を考えており、当方も極力迅速に対応する予定ですが、当サイトの利用が初めてなため、どの程度の時間がかかるかわかりません。イベント参加が可能であれば購入したいと考えております。 誠に申し訳ございませんが、迅速に対応した際に6/17のイベント参加までに間に合うかどうかのご返答ならびに購入のご承諾をいただければ幸いです。 何卒宜しくお願い致します。

    5年弱前

  • dominocan

    またVPNは必要でしょうか(日本のアカウントですか)?

    5年弱前

  • dominocan

    別のアカウントを購入させていただきました。 またの機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。

    5年弱前

  • 光る鳥

    承知いたしました。またの機会をお待ちしております。

    5年弱前

  • mao

    こんにちは まだアカウントは残っていますか?

    5年弱前

  • 光る鳥

    mao様 ご返信が遅れてしまい申し訳ありません。まだ残っております。

    5年弱前

  • 光る鳥

    最新のデータに更新しました。7/13(土)までは2万円OFFですので、ご検討のほどよろしくお願いします。

    5年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥49,800

取引が終了しました

マギレコ(マギアレコード)のあなたへおすすめのアカウントデータ