クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【詩誌緒様用】いろまど、小さいきゅうべえ他限定キャラ有

¥3,500

取引が終了しました

商品詳細

時間がなくなり引退を考えている為、出品します。
3周年から始めている為、価格が示す通りキャラやメモリアが充実している訳ではなく、これから育てるアカウントになりますが育成素材系は充実している方だと思っています。
1、手持ちアイテム
  マギアストーン→99
  単発ガチャチケ→16枚
  サポートポイント→391,000
  オーバーリミッターコア→1枚

2、メモリア
  お手数ですが写真をご参照頂き、それ以外に知りたい場合はお問い合わせを頂ければお答えする形を取らせて頂きます。

3、星4キャラ
  火属性(5体)
   完凸
    佐倉杏子(ドッペル)
   2凸
    南津涼子、時女静香
   1凸
    眞尾ひみか
   無凸
    御園かりん
  水属性(7体)
   完凸
    七海やちよ(七夕)、美樹さやか(晴れ着)
   1凸
    美樹さやか、土岐すなお、静海このは、梢麻友
   無凸
    笠音アオ
  木属性(7体)
   1凸
    相野みと、巴マミ(水着)、柊ねむ
   無凸
    ホーリーマミ、巴マミ、宮尾しぐれ、広江ちはる
  光属性(8体)
   完凸
    いろはまどか、鹿目まどか(晴れ着)
   2凸
    ∞いろは
   1凸
    鹿目まどか
   無凸
    三輪みつね、千秋理子、七瀬ゆきか、煌里ひかる
  闇属性(9体)
   完凸
    小さいきゅうべえ、悪魔ほむらちゃん
   1凸
    五十鈴れん、梓みふゆ
   無凸
    呉キリカ、水樹塁、雪野かなえ、和泉かなぎ(ヴァンパイア)、環うい、入名クシュ
  無属性(3体)
   2凸
    篠目ヨヅル、八雲みたま
   無凸
    リヴィアメディロス

その他、質問がありましたらご連絡を頂けると幸いです。
また、価格交渉も受けるかは分かりませんが、ご連絡を頂ければ検討しますので、まずは気軽にお声をかけて下さい。
仕事等のタイミングで返事が遅くなる場合がありますので、その場合は申し訳ございませんがご了承の程、よろしくお願いします。

出品者さくら5日以上前
300
  • とても良い出品者

    ありがとうございました! とても親切に対応いただきました。

  • とても良い出品者

    本当に良い出品者様ですごく良かったです。この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • とても良い出品者

    この度はお取引ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名マギレコ(マギアレコード)
プレイヤーランク119ランク
星4魔法少女の数39体
マギアストーンの数99個
関連するキーワード

コメント

  • 詩誌緒

    コメント失礼いたしましす。 こちら、PC版のDMMのアカウントと連携されておりますでしょうか? また、お値下は可能でしたら7000円ぐらいでしたら即決を考えております。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    1年以上前

  • さくら

    コメント、ありがとうございます。 アカウント連携は特にしていない状態です。 ただ情報更新が遅れていまして昨晩、ガチャを回して現状、マギアストーンとガチャチケがほぼ無し、♾いろはが2凸(すり抜け4)と悲惨な状態です。 これから情報を更新します(10分くらい)ので、まずはご確認をお願いします。 また、価格は完凸出来ていないので4000円でかんがえております。 一度、更新後の情報をご確認頂き、もしそれでも大丈夫そうでしたらコメントを頂けると助かります。

    1年以上前

  • 詩誌緒

    ご連絡ありがとうございますm(_ _)m マギアストーンなくなってしまったのですね。 4すり抜けは自分も経験ありますが痛いですよね(´;ω;`) かしこまりました。 只今、ご確認させていただきます。

    1年以上前

  • 詩誌緒

    ご確認させていただきました。 ご丁寧にありがとうございます。ありがとうございます。 ピックアップメモリアも完凸じゃないのですね。 3500円では、難しいでしょうか? でしたら即決させていただきたいと思っております。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    1年以上前

  • さくら

    メモリアも、偏ったせいで片方は完凸しなかったですね、、、。 3500円で大丈夫ですよ! もう一点、、、魔法少女育成、ストーリー等、全体的に中途半端になっていますので散らかってる感が出ますがその点もご了承頂けると助かります。(前向きに考えると石が少しだけ手に入ります) 価格の修正と詩誌緒様用に名前を変えておきますので、ご納得頂けるようでしたら取引を進めて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

    1年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥3,500

取引が終了しました

マギレコ(マギアレコード)のあなたへおすすめのアカウントデータ