クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

アルまど、いろやち、まどか等純星4完凸15名ヨズル2凸、イノセントジェム

¥39,000

取引が終了しました

商品詳細

累計ログイン日数1163日の初期アカウントです。
他に専念したいことができたため、アカウントをお譲りしたく思っています。
売れるまでは、イベント等はこなす予定ですので、満足できる内容になるよう心がけます。

<ランキング上位の状況>
1.SSキャラ
アルまど、いろやち、まどか、という攻略上有用キャラ三名(某攻略サイトで最高のSSランク)が完凸かつ精神強化済です
2.S+キャラ
S +ランクのみたま:完凸です。
3.アタッカー
くーほむ完凸、精神強化済
アタッカーのヨズルも2凸、かつ、母子手帳完凸済です。

三周年キャラのモキュや、やちよ・みふゆ始まり.ver(無凸)もいます。

3周年イベントでは課金しましたので、2桁あった衣装は全て入手しました。
好きな魔法少女の凸素材として使える「イノセント・ジェム」もあります。
ディスティニークリスタルも3つあります。
このため、限定キャラの凸もしやすいかと思います。
例えば、ヨズルは2凸ですが、イノセント・ジェムを使えば、完凸できます。

友達できたは完凸3枚、マイバイブルも完凸3枚です
純星4の完凸が二桁いますので、攻略では有利に進められると思います。
エピソードポイントが増加するメモリアが5枚やCCが増えるメモリアが2枚ありますので、中長期的な恩恵も受けられます。この手のメモリアは課金しても入手できるものではありません。

全てのキャラは、エピソードレベル3以上、シナリオは魔法少女シナリオ以外はクリアできています。
ログイン日数は1150日を超えているアカウントです。

DMM連携有りで、DMMアカウントの譲渡はNGです(スマホのアカウントのパスワードを変えれば、DMMアカウントのログインもできなくなりますので、スマホメインでしたら、問題はないと考えます)。

精神強化の数値を横に並べます。一部、強化済ですが、反映できていないものもあるかもしれません。

ミラーズランキングはA1です(ポイント加算のルールを意識せず、やってます。一度も負けていないので、ルールを勉強して本腰入れればもっと上を狙えると思います)。

完凸
かりん 38/60
レナ 60/60
千石撫子
マミ 48/60
こころ 60/60
アルまど 60/60
まどか 60/60
いろやち 60/60
かずみ 25/60
眼鏡ほむら
クーほむ 60/60
月夜   30/60
みたま  41/60
南津京子 60/60
かなえ

2凸
このは
理子
キリカ
相野みと
ヨズル 48/60

1凸
ももこ
ひみか
麻友
さやか
水着いろは
ホーリーマミ
ねむ
みふゆ

無凸
羽川翼
杏子
灯花
アリナ・グレイ
ゆうな
忍野忍
万年桜のウワサ
ゆきか
十七夜
水樹塁
れん
なぎさ
モキュ
うい
帆奈
みたま晴れ着ver
やちよ・みふゆ始まり.ver

進行アカなので、画像より良くなっています。
質問などありましたら、お気軽に質問ください。

出品者ガンダ5日以上前
1300
  • とても良い出品者

    対応が早くてとても助かりました(*^^*) 丁寧な対応でとても良かったです

  • とても良い出品者

    この度はお取引ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧な対応で助かりました。 また機会があればよろしくお願いします!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名マギレコ(マギアレコード)
プレイヤーランク109ランク
星4魔法少女の数45体
マギアストーンの数980個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥39,000

    取引が終了しました

    マギレコ(マギアレコード)のあなたへおすすめのアカウントデータ