クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

マギレコ 引退 れん完凸、なぎさ、クーほむ所持

¥20,000

取引が終了しました

商品詳細

初期の頃から始めた課金アカウントです。

星4魔法少女はガチャ産純星4が13体と配布ほむらで14体です。

星4魔法少女は千秋理子を除いて全て星5に覚醒済みです。

マギアストーンの数は58個、ガチャチケットは3枚、スタミナ回復アイテムが合計271個ありますが、変動する事がありますので、ご購入前に念の為コメントにてご確認下さい。

れん、眼鏡ほむらは完凸。
かりん、レナ、まどかは2凸。
晴れ着まどか、クーほむは1凸。
その他は無凸です。

星5覚醒が解放されている鶴乃とやちよは完凸し、ドッペル解放済みです。

このは、アリナ、十七夜、なぎさ、クーほむ、千秋以外の星4はドッペル解放済みです。

質問や交渉など気軽にコメント下さい。

注)
凸とは、限界突破の事で、マギアレコードでは魔力解放の事を指します。魔力解放は同じ魔法少女を二度以上入手すると可能で、メモリアという、装備品のようなものを、より多くセットできるようになります。

ドッペルとは、魔法少女のマギアという強力な技の上位版で、マギアを最大まで強化するとドッペルになります。魔法少女それぞれに固有の演出があり、アーカイブにはそのドッペルの説明が記載されます。

出品者ハリケーン5日以上前
200
  • とても良い出品者

    迅速丁寧でした。ベストセラー!++++

  • とても良い出品者

    丁寧な対応をしていただいて、とても安心できる取引でした。また機会があれば是非よろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名マギレコ(マギアレコード)
プレイヤーランク90ランク
星4魔法少女の数14体
マギアストーンの数58個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥20,000

    取引が終了しました

    マギレコ(マギアレコード)のあなたへおすすめのアカウントデータ