平素はアカウントをお買い上げいただきありがとうございました。
しかしながら、先日黒ウィズ運営様より、アカウント売買の疑いがあり、規約違反によりアカウントBANも検討している、との旨のメールを受けとりました。
つきましては、お買い上げ頂いた金額47000円を返金させていただきたいと思いますので、お買い上げ頂いたアカウントを上記の値段で出品して頂けないでしょうか。
なおマルマル様ご本人確認のため、取引チャットにて登録アカウントのメールアドレス及び売買時のパスワードを確認させていただきます。ご了承下さい。
よろしくお願いいたします。
出品者 | 退会済みユーザー5日以上前![]() ![]() ![]()
|
---|---|
本人確認 | メールアドレス認証済み 電話番号認証済み |
ゲーム名 | 魔法使いと黒猫のウィズ(黒ウィズ) |
プレイヤーレベル | 1000レベル |
クリスタルの数 | 1000個 |
Lレアカードの数 | 1000枚 |
【プレイ歴8年】黒ウィズ引退アカウント
2016年3月から2024年3月まで約8年間ほぼ休止期間なく遊んできたアカウントです。 課金総額を遡って正確に計算したところ、¥1,324,800でした。 生活環境の変化により、プレイ時間が確保でき
クリスタル930個 直接購入OK◎ その他価格帯の商品あり iOS Androidどちらも可能
魔法使いと黒猫のウィズの初期データ ■こちらの出品以外にも少ないクリスタルアカウント(760個1400円~ もございますので購入希望の方はコメントいただければお見積りいたします こちらの商
レベル1150 魔道士ランク20段 引退垢
プレイしていなかった期間がありますが最近、復帰してレベル上げをしていました。 イベントのノーマルなら組んであるデッキで問題なくクリア出来ます。 ハードもほぼ組んであるデッキでクリア可能です。 魔道
今から始めたい方向け 引退垢
オートでも手動でも高難易度以外は問題なく進めます。 Lレアの数はガチャ限のみ記載しております
引退します
初期頃からやってるアカウントです。 課金額は忘れましたが50万ほどはしてるかと思います。
魔法使いと黒猫のウィズ
ランク1000↑キャラクター数保管庫合わせて1000↑ 50万以上課金してます
DW様
シルバー4からプラチナ5
黒ウィズ 引退垢
総課金額20万円以上のアカウントです。画像の通りどの属性もデッキ根幹キャラはほとんど所持しているため、既存クエストの攻略には困らないと思います。主属性光闇のキャラも十分に揃っています。デッキ購入と比較し
RT様
タンクG5→G1 ダメージG4→G1 サポートS4→G1
引退垢 値引き承る
引退します。 割と最近の新キャラ揃ってます 値引きは多少承ります
る様
プラチナ2→ダイヤ5 サポ
レベル502、クリスタル38個(引退アカウント)
閲覧ありがとうございます。 初出品でになります。 リリースの初期頃からプレイしているアカウントになります。 課金額は正確には忘れましたが50万円は超えてます。 2020年辺りから全然ログインなど
🔥黒ウィズ引退アカウント🔥値段提示お願いします‼️
最近ログインしかしていないので売ります‼️ 今久留主セミコンプ‼️ Lカードほぼ全て育成済み‼️🔥 Lカード140程🔥 相場がわからないのでご提示お願いします‼️
魔法使いと黒猫のウィズ アカウント
5~7年ほど前はプレイしておりましたが、 近年はほとんどログインもしておりませんでした。 完全な無課金アカウントのため、クリスタルだけです。 レベル130 クリスタル477個
クリスタル2500個以上所持アカウント!!
クリスタル2500コ越えのスタートダッシュ用に近いアカウントです! ・引継ぎニューゲーム未使用 ・イベントクエストはあまり手つかず ・Lレアはだいたいがイベント限定精霊 ・通常エリアはトルリ
マルマル
ご報告ありがとうございます。 メールの内容を確認したいのですがTwitter等のアカウントはございますでしょうか?
3年以上前
退会済みユーザー
申し訳ございません。メール内に「規約によりメール内容は非公開とさせていただいております」との一文があり、メール本文やTwitter等はお見せすることができません。ご了承下さい。
3年以上前
退会済みユーザー
ちなみにですが、出品さえしていただければ最速で本日12/12中には返金可能かと思われます。お手数をお掛けして申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします。
3年以上前
マルマル
申し訳ありません、ご忠告に感謝いたしますがメールの受信履歴等を確認することができないとして、出品することが出来ずにいます。メールの内容
3年以上前
退会済みユーザー
メールのスクショをアップいたしました。あまり長時間アップし続けておきたくないので早めの返信をお願い致します
3年以上前
マルマル
ありがとうございます。 文章が途中で切れてしまいました、すいません。 当メールを受信された日時なども確認したいのですがよろしいですか?
3年以上前
退会済みユーザー
メールの上半分の部分をアップいたしました。名前、メールアドレス等個人情報の部分は伏せさせて頂きますのでご了承下さい。
3年以上前
退会済みユーザー
「該当しない」の場合でも本人確認のために令和2年11月1日現在と12月1日現在のメールアドレスとパスワードを送信しなければいけないため、一度当方にアカウントをマルマル様から12月1日現在のパスワードと共に47000円で出品して(預けて)いただき、当方がこのメールに11月1日と12月1日のメールアドレス及びパスワードを記載して送信した後、再度47000円でマルマル様にご購入頂くといったことはいかがでしょうか。
3年以上前
masato
横から失礼します。 マルマルさんの立場としては、アカウント購入後に課金している場合など、ゴールデンさんにアカウントを元値で奪いとられることを危惧している可能性もあります。 しかし、そもそもマルマルさんがその気になれば運営に告発してアカウント停止に追い込むこともできるため、冷静に考えれば今回の件に関して、ゴールデンさんにメリットはなく、すなわちいかさまをする意図はないとわかります。 利用規約に反する行為ですので、早めの決着をおすすめします。
3年以上前
マルマル
masato様、お気遣いありがとうございます。 この件につきましては、当サイト運営にも既に問い合わせており対応待ちになります。 ゴールデン様、申し訳ありませんがしばらくお待ちくださいませ。
3年以上前
退会済みユーザー
ゲームトレード事務局より連絡があり、双方話し合いの上での解決をとのことでした。当方と致しましては、47000円で出品していただけると助かりますが、いかがいたしましょう。
3年以上前
マルマル
こちらとしてもそれが1番の解決策と思われますが、それをすることで考えられるのは転売や当アカウントに課金した分の損があるために私としましては躊躇せざる負えません。 ゴールデン様を疑うようなことをしたくありませんが過去に似たようなやり方で被害に巻き込まれましたので理解していただけると幸いです。もしメールの文を見たまま捉えるのであれば12月1日のメールアドレスとパスワードだけをお教えしたいと考えております。その後は、アカウント凍結は自己責任の上でアカウントを所持する流れをとりたいと思っております。1つだけお聞きしたいのですがなぜここまでこのアカウントを出品してほしいのか、その理由を伺ってもよろしいですか?
3年以上前
退会済みユーザー
ご存じだとは思いますが、このサイトは取引が成立してから実際に現金が振り込まれるまで一ヶ月半程の期間を要します。当方と致しましては、実際に現金が振り込まれるまでは出品した側にも責任が発生し続けているとの考えの下で出品させていただいております。マロマル様の場合、幸いまだ現金が振り込まれておりませんでしたので、今回のようにお知らせさせていただきました。該当する、しないに関わらず、一度は黒ウィズ運営様にはメールを返信しなければなりませんので、あくまで自己責任でよろしいのであれば、メールアドレスとパスワードのみをお教え頂き、アカウントはマルマル様がご所持ください。申し訳ありませんが明日12/14には入金が完了いたします。その後はアカウント凍結となっても当方としてはいかなる場合におきましても責任を負いかねますのでご了承下さい。
3年以上前
マルマル
ありがとうございます。ゴールデン様の出品者としての心がけ、同じ出品する立場の者として脱帽です。返答ありがとうございます、勉強になりました。アカウント凍結は購入者の自己責任なので問題ありません。このアカウントを購入したゴールデン様の取り引き画面が今回ゲームトレード運営様より特別に再開されたとのことですのでそちらの方でパスワードの方をお教えしたいと思います。
3年以上前
退会済みユーザー
了解致しました。よろしくお願いいたします。
3年以上前
退会済みユーザー
度々申し訳ありません。黒ウィズ運営様からメールアドレス及びパスワードが一致しないとの旨のメールを受け取りました。メール画像をアップいたしましたので、画像をご確認の上、もう一度取引画面にてメールアドレスとパスワードをお教え願えないでしょうか。
3年以上前
退会済みユーザー
再度申し訳ございません。黒ウィズ運営様よりメールを受信いたしました。アップいたしましたのでご確認の上、今後どうするか話し合いたいと思うのですがいかがいたしましょうか
3年以上前
マルマル
ご報告ありがとうございます。 画像確認致しました。私としましてはこれ以上はイタチごっこになると予想しますのでゴールデンさんを信用しまして一度ゴールデン様が仰っていた通りにアカウントを預けて解決次第再び出品して頂くことは可能ですか? ここまでやり取りして頂いて今更なのですが申し訳ありません。
3年以上前
マルマル
ここまで対応して頂きありがとうございました。ご迷惑そしてお手数おかけいたしまして本当に申し訳ありませんでした。最後にこの事情による出品の削除等もよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
3年以上前
退会済みユーザー
返信が遅くなり申し訳ございません。ゲームトレード事務局様より振り込み完了のお知らせ通知がまだ来ておりませんのでまだ時間はございます。当方と致しましても一度アカウントを預けていただいた方がきちんとした解決に繋がると考えますので、一度アカウントを出品していただけませんでしょうか。並びに、取引チャットで、12月1日現在のパスワード、現在のパスワードの方もよろしくお願いいたします。
3年以上前
退会済みユーザー
繰り返し失礼致します。当方、このアカウントには500万ほど課金しておりました。飽きたので売却する分には一向に構わないのですが、課金額が膨大ですので、アカウントが凍結されてしまう結末だけは避けたいと考えております。それならばせめてどなたかに続けて遊んでいただきたいと思い出品させていただきました。このアカウントには当方なりの愛着がございますのでそれだけはどうかご理解いただきたいと存じます。
3年以上前