クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【クリスタル2000以上×値下げ交渉あり】Lv224 魔導士ランク16段

¥15,000

取引が終了しました

商品詳細

値下げ継続中(`・∀・´)

始めるなら石があるアカウントでいかがですか?
大量クリスタルで最強スタート(`・ω・´)
Stay Home 猫ちゃんとヽ(*´∀`)ノ

大人気御礼!!沢山のお問い合わせありがとうございます(`・ω・´)出品した中で過去1番ハンパないクリスタル数、早い者勝ちですのでお早めにお願いします(`・∀・´)今回のアカウントの概要ですのでお読みください(`・∀・´)

① Lv224 クリスタル2000以上のアカウントです( ー̀֊ー́ )✧
これから始める方はスタートダッシュ、レイド用のサブ垢作りの方、また久しぶりの方であれば面倒なクリスタル回収はしなくてもすぐに遊べるなど様々にお使い頂けます。

② こちらはログインや実際のプレイで貯めたものですので安心して購入頂けます(`・ω・´)ノーマルはノクトニアポリスが終わったあたり、ワールド1はコンプしてます(いつもはアユタラに入ったあたりまで)ニューゲームもまだですので、まだまだ回収は可能です。

③ ガチャはキャンペーンの位しかほぼ回していません、初回の25個で回せるものも残った状態、まずはクリスタルのある限り気の済むまで回してください。

④ 魔導士ランク16段、いつもよりやや高め(いつも11~13段が多いです)基本的に何処でも入れて魔導杯も入るポイントがいきなり高め!!次の魔導杯はこれで(`・∀・´)

家で猫と遊ぼう(`・∀・´)

クリスタルは過去イチです(`・∀・´)
間違いなく、お値段以上と自負しております。
いつもの価格設定よりやや値はしますが、もちろん値下げ交渉もあり!!これまで沢山のお問い合わせ頂いております(`・ω・´)
出てしまう時は一気になくなります、早い者勝ちになりますのでお早めにお声かけください(`・ω・´)

出品者かっくん10時間前
5000
  • とても良い出品者

    取引ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。にゃんこライフ送ります。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名魔法使いと黒猫のウィズ(黒ウィズ)
プレイヤーレベル224レベル
クリスタルの数2000個
Lレアカードの数105枚
関連するキーワード

コメント

  • タルト

    失礼致します。 購入希望です、御取引よろしいでしょうか?

    2年以上前

  • かっくん

    お問い合わせありがとうございます😊 お取引可能です、よろしくお願いします(・∪・)

    2年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥15,000

取引が終了しました

魔法使いと黒猫のウィズ(黒ウィズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ