クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ルルーシュ&ディートリヒ・6周年リフィル・エタクロ3イレーナetc 未登録初期アカウント

¥6,000

取引が終了しました

商品詳細

ギアスコラボ時に始めましたがプレイする時間があまりとれないので出品します、黒猫のウィズチュートリアル直後の初期アカウントになります。

メイン進行はチュートリアルのみなので
魔導士の家は未解放になります。
イベントや魔導杯はプレイしていたりするので
トーナメントランクは初期段階ではありません。
初心者ミッションもまだまだ途中の未協力なので
初顔合わせなどでもクリスタルまだまだ回収可能です。

※ガチャにて入手済精霊のみ抜粋しています
ルルーシュ&ディートリヒ・枢木スザク・エタクロ3イレーナ・2019お正月ヴィタ・2019お正月アヤツグ・2019お正月ロザリア&ノクス・2019お正月ジーク・6周年リフィル・アルティメットハロウィンガールズエリス・メアレス4ゼラード&コピシュ・ズローヴァ&ルルベルetc.

※所持精霊の詳細は画像でご確認ください。

プレイヤーランクは特定防止のため未記入ですが初期よりは高めです。

※アプリにログインして確認しなければならない質問はいただいても返答出来ませんのでご遠慮ください。

その他:初回限定25ガチャ・初顔合わせ未使用・クリスタル400↑

ノークレームノーリターンでお願いします。
またお渡し後のアカウント停止などには当方は一切対応できませんので自己責任でお願いいたします。

こちらのアカウントは未登録のためご希望の登録用メールアドレスを入金確認までにご連絡お願いいたします。
代金受け取り次第いただいた情報を元にこちらで登録してそれを引き継いでいただくという形でのお渡しになります。

※購入後、24時間以内に入金とアカウント受け取り後速やかにレビューが可能な方のみご購入下さい。
また、申し訳ありませんが取引が大変な事が多かったので悪い評価が一つでもついている購入者様からの購入はご遠慮願います。

即対応できない可能性があるので即対応希望の方はお手数ですがコメント欄より購入前に必ずお問い合わせください。

出品者mesec230620015日以上前
17300
  • とても良い出品者

    無事受け取りました。 対応が迅速でとても良かったです。

  • とても良い出品者

    大変迅速に対応していただきありがとうございました! 大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら よろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    良いお取引でした。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名魔法使いと黒猫のウィズ(黒ウィズ)
プレイヤーレベル0レベル
クリスタルの数453個
Lレアカードの数23枚
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥6,000

    取引が終了しました

    魔法使いと黒猫のウィズ(黒ウィズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ