クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

Disney マジカルファーム 引退アカウント

¥5,000

取引が終了しました

商品詳細

一時期ハマり、私もディズニー好きなので大型アプデになり
古参フレンド様の敷地デザインを見て「敷地広げたい!」と課金したりと限定・復刻イベントや列車への積み荷へいそいそ励んで楽しんでました。

最後に力を入れたのは去年の桜の時期でそれ以降、プレイする時間の余裕もなく
この度、引退アカウントとして出品させて頂きます。
添付している画像を参照して頂けたら幸いです。
他にタイルやデコ、イベント(ブライダル・ハロウィン・ミニーその他)
デコなどあります。

これから楽しみたい方や、再度また楽しみたい方にお譲りしたい次第です。

画像添付はあくまで「男の子」設定で当方のセンス(スティッチ見つけやすさと作ったものをタップしやすく)ではありますが、あなた好みのファームにしてください。(*'▽'*)

余談ですが、玉子やキノコなど如何にもこれは売れなさそうなのでもワゴンから瞬殺で消えてたりします…
_______

お手伝いポイント 211
Aチケット21枚
Bチケット4枚
Cチケット11枚
Dチケット16枚
倉庫・サイロ 共に775
_______

即決OKですが、落札後は必ず一言お声掛けをお願い申し上げます。
その他、ご質問などはお気軽にコメント欄にどうぞよろしくお願い致します。

出品者Blau5日以上前
1900
  • とても良い出品者

    対応も何もかも最高でした!ありがとうございます!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ディズニーマジカルファーム
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥5,000

    取引が終了しました