クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

総合力48万越え強アカウント

¥45,000

取引が終了しました

商品詳細

閲覧頂きありがとうございます。サービス開始からずっとプレイし続けていましたが、多忙につき引退しようと考えています。
総合力ランキング100位前後の強アカウントです。(特定防止と、毎日ランキングが変動していることから具体的なランキングは記載できません)
所持装備に関しては画像を10枚までしか添付できない為全て載せることができませんでしたが、画像の他にもSSR装備多数所持しております。
メインジョブのグラディエーターはLv87、魔剣士はLv85、その他のジョブは一次職と二次職全てLv80まで育てています。又、ここまでにとれるソウルツリーのパッシブは全て取得しており、グラディエーターと魔剣士に関してはソウルツリー全て100%解放済です。
尚、画像のメイン装備は全て完凸、スキルマにしてあります。この他にもスキルマ装備複数所持している上、スキル書も大量に余っている為、今後ガチャで強装備を引けた際にもすぐにスキルマにできます。
課金もそれなりにした上、かなりやり込んだ為あまり安くは出来ませんが、よければご検討お願いいたします。

出品者Taka♭18時間前
7400
  • とても良い出品者

    ありがとうございます!

  • とても良い出品者

    迅速なご対応ありがとうございます。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。

  • とても良い出品者

    めっちゃいい人でした!!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名禍つヴァールハイト
プレイヤーランク53
SSR装備の数280
ジェムの数27
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥45,000

    取引が終了しました